うちのみ、2017-09-06





家呑みであります。



















仕入は近所のスーパーMだったりする。
























どちらさぁも、おやっとさ。


酔いしれて寝るか。

にちようのちょいのみ、2017-09-03
































西院のサイゼにて、チョイと。

しうまいでいっぽん、2017-09-02



相も変わらずガラケーで更新してま。


自宅PCはウンもスンも。







近所のスーパーMの惣菜コーナーでゲッツ、のシウマイで一本行っとく。
















上等舶来、ごっとはん!!

他に何かあったかなぁ~?

なにわまんゆうき、その④ 2017-08-19


やぁ、やぁバハローズ、勝ちましたね。




やれ、めでてぇな!
ということでやって来ましたコチラのお店。


つるはしで170819-00





処は何処?


コチラです。


つるはしで170819-01





はい、コチラに来たらばこうなるのは必然。

つるはしで170819-04




つるはしで170819-03




つるはしで170819-05




ううむ、美味し!!




この後、京橋でもう一軒行ってからおけいはんに乗って帰りましたえ。


ごっとはん、どす!!!!


なにわまんゆうき、その③ 2017-08-19


浪花漫遊記、その③ですね。



はい、毎度の「未知との遭遇」っス。

どーもどーむ170819-00



はい、これまた毎度の京セラドーム大阪っ!

どーもどーむ170819-01






本日の対戦カードはコチラっ。

どーもどーむ170819-02

4位VS6位ですが、プロスポーツを観るのは楽しい。







ボールパークに来たならば、コレでんがな。

どーもどーむ170819-04


うむ、まい・うぅ~!!






どーもどーむ170819-05

そうこうする内に試合開始っ!!



七回裏のラッキーセブン!




ジェット風船もビン、ビンだぜぇ♪


どーむでびんびん170819





やぁ、やぁ、勝ったぞバハローズ!
がんばれ大阪唯一のプロ球団!!!


もっと応援してあげて、大阪府民の皆様方。





さて、次行ってみよう!!!


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター