ゆんべの、

昨日、仕事引け際にT名人としめし合わせて呑みに。


河岸は、職場近く。
新規開拓ぢゃあ、とて進入した。

ゆんべのかし

カウンター内でなにやら、魚の骨が炙られておりました。


やること、暫し。

唐突に、T名人が「あいつ、まだ職場におるんかなぁ?」と、のたまわったのでTEL掛けましたらやってきた。

左がT郎どん、そのとなりがT名人です。

T郎どんとT名人

ほかにTっぺ君とT原君も一緒にやってきて、それはそれは賑やか過ぎるくらいに盛り上がり。


ああ、呑み過ぎで胃が荒れてるよこれは...

まぁでも、愉しかったから大体OK!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

親しい友人との飲み会は楽しいですよね(*^_^*)
私も昨日は飲み会でした。
紹興酒飲み過ぎてしまった(^_^;)
携帯でメールしてる途中で寝てしまいました。。。アセアセ

Re: そふぃぃーおばさんさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、そふぃーおばさんさん。

> こんにちは。
> 親しい友人との飲み会は楽しいですよね(*^_^*)

そのとおりですね、喜ばしからずや、です。
皆、忙しいですが時にはこうやってガス抜きが必要ですね。

> 私も昨日は飲み会でした。
> 紹興酒飲み過ぎてしまった(^_^;)
> 携帯でメールしてる途中で寝てしまいました。。。アセアセ

おや、紹興酒ということは、中華で一杯でした?
最後の一文から推測するに結構、ワイルドに呑んでおられたんですね...

ふふっ

Tの付く人がいっぱい出て来はりましたねー。

たれかはさんもTですねー。

Re: ねねさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ねねさん。

> Tの付く人がいっぱい出て来はりましたねー。
> たれかはさんもTですねー。

あっ、ホントですね。
気がつかなかったです。
Tだらけですね。

まだ他にTなか君とTうちさんもいますよ。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター