ひきつづき、ひっきー

腰イタも良くならんし、何もすることないのでダラダラとやっています。

ひきつづき


買い置きのアテでちょい呑み。

うまい棒のスピン・オフですかな??


うむ、

lこりゃあうまいわ

ほんとにその名を裏切らんっちゅうか。

美味し!



さらにさらに買い置きの品で、の?

さらにさらに


オヤヂのウチ呑みの定番のアテ?


改めて缶を眺めてみると、こりゃあどうにも味があるイラストだねぇ...

うむあじあるね



パッカン、して七味をパラリとな。

しちみぱらりでいたあきやす


うむ、うむ、シミジミと美味し!!

良かアテですたい。



さて、〆っちゅうか(まだ昼ぢゃあ、あるよ)、コレも買い置きの品なんですが、頂きました。

よししめやうか


さぁ~てっ、袋から粉末スープと秘伝の小袋を取り出してっとぉ♪

これか

調理開始ぃ。


はい、出来たぁ。

かんせい


具材になるものが何も無かったので、気持ちだけとて、紅ショーとゴマを乗っけましたよ。



ささやかにズチュルっとな。

ずちゅる


チャル★ラのとんこつ味って、初めて食しましたね。


うむ、まずまず良いんでないかい?


その証しに、ホラ?

はちのそこから


所謂、ひとつの「丼鉢の底からコンニチハ」ですな...





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはーー^^

腰の方は大丈夫でしょうか??!!
缶詰の焼き鳥は、温めてご飯に汁ごとかけていただくのが好きです^^
チャルメラやうまかっちゃんなどの、即席めんのとんこつ味は最高に好きです~~☆

Re: ちまにぃーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ちまにぃーさん。

> 腰の方は大丈夫でしょうか??!!

腰はちくと、キツイっすねー、明日の出勤ヤバし、かも知れません。
特に何した訳ぢゃないのに。老化でしょうかねえ?


> 缶詰の焼き鳥は、温めてご飯に汁ごとかけていただくのが好きです^^
> チャルメラやうまかっちゃんなどの、即席めんのとんこつ味は最高に好きです〜〜☆

うむ、うまかっちゃんは即席めんのトンコツ味の最高峰かも知れませんね。

No title

腰痛大丈夫ですかぁ~?

うまい棒は知ってるけど
うまい輪っちゅうんがあるんですね~♪

ほていのや・き・とりっ
大好き~♪
小学生の時から~(*^m^*) ムフッ

チャルメラのとんこつ食べたことないですけど
おいしそう~

お腹空いてきた~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

Re: めーめーさんへ

ご訪問、お気遣いまことにありがとうございます、めーめーさん。

> 腰痛大丈夫ですかぁ~?

ちょっとキツイです。
慢性っぽくなっています、中々完治しませんわ。

> うまい棒は知ってるけど
> うまい輪っちゅうんがあるんですね~♪

同じリスカ株式会社の製品ですね。
社名がちょっとあぶないけど、作るお菓子は美味しいですね。


> ほていのや・き・とりっ
> 大好き~♪
> 小学生の時から~(*^m^*) ムフッ

手軽で美味しいですよね。

> チャルメラのとんこつ食べたことないですけど
> おいしそう~
> お腹空いてきた~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

いつのまにか、発売されていましたね、チャルメラといえば醤油味が基本でしたが...
ちゃんぽんもラインナップされていますね。

No title

・・・・・・・。

腰痛い仲間・・・
こんばんはっ!!(笑)i-235

↑心配しろっ!!


うまか棒の

めんたい味・・・
私・・・

うまか棒の中で
1番好きですよっ!!i-184


↑最近の・・
若い子(バイトの20くらいの子達)

駄菓子や・・・
行った記憶ないらしいですよっ!!i-202

しかも・・

駄菓子・・

おいしくないって・・・・。i-183

↑最近は沢山いいお菓子あるからか??


私的に・・
お小遣いもらって・・
近所の文具や兼駄菓子やに行くのが
めっちゃたのしかったんですが・・・i-201

その話・・・
全く通じません・・・i-240


No title

こんばんは♪

腰痛辛いですね~(^_^;)
私も時々痛みます。
もう仲良く騙し騙し付き合うっきゃない感じです(笑)

チャルメラにトンコツ味があるの初めて知りました。
美味しそう(*^_^*)
こんな深夜に。。。

Re: ななきちさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ななきちさん。

> ・・・・・・・。
> 腰痛い仲間・・・
> こんばんはっ!!(笑)i-235
> ↑心配しろっ!!

ほんと適いませんね、腰痛って。
去年の7月末に出てから、もう一年越えですよ。


> うまか棒の
> めんたい味・・・
> 私・・・
>
> うまか棒の中で
> 1番好きですよっ!!i-184

わたしは、サラダ味かな?
しかし、色々出てますよね。黒糖味もあるようですね

> ↑最近の・・
> 若い子(バイトの20くらいの子達)
> 駄菓子や・・・
> 行った記憶ないらしいですよっ!!i-202
> しかも・・
> 駄菓子・・
> おいしくないって・・・・。i-183
> ↑最近は沢山いいお菓子あるからか??


おお、そうでしょうね、
わたしら子供時分はガッコ引けたら直行してましたけど。

駄菓子、美味しくない?うむ、クソ贅沢な話ですね。


> 私的に・・
> お小遣いもらって・・
> 近所の文具や兼駄菓子やに行くのが
> めっちゃたのしかったんですが・・・i-201
> その話・・・
> 全く通じません・・・i-240

古きよき時代だったなあ。
ガラス管に入ったジュースや念力けむりが懐かしいなぁ...

Re: そふぃーおばさんさんへ

ご訪問くださいましてまことにありがとうございます、そふぃーおばさんさん。

> こんばんは♪
> 腰痛辛いですね~(^_^;)
> 私も時々痛みます。
> もう仲良く騙し騙し付き合うっきゃない感じです(笑)

まことにつらい時がありますよね。
疲れたまってくると、姿勢悪くなって体歪んで、そのせいで出るみたいです、わたし。


> チャルメラにトンコツ味があるの初めて知りました。
> 美味しそう(*^_^*)
> こんな深夜に。。。

最近、袋麺の売れ行きを回復しようとしているんでしょうか?
定番商品で色んなフレーバーの出てきましたよね。

たしかに、深夜にインスタント麺は止めといたほうがいいかも知れませんね。
結構カロリー高いですよね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター