あれ、またにぎったの?


われ、戯れに握りしは、バチマグロなり。

たわむれに01



嗚呼、テゲテゲ。

たわむれに02



どれ?

たわむれに03


ちと、握りがあまいか??



でも、十分食えるな。



スーパーで適当に選んで買ったにしては、そこそこ良いネタであったよ。

たわむれに04


やれ、やれ、暇か?





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんばんはー
オッサンのてげてげクッキング ってカテゴリすごく多いですね
そのネーミングに笑いました
握りするなんて いいですねー♪
すし飯作ってですねー

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> こんばんはー
> オッサンのてげてげクッキング ってカテゴリすごく多いですね
> そのネーミングに笑いました

そういや、結構な数になっていますね。
ウチメシ、ウチ呑みの際に拵えたモノどもの記事です。
いy、お恥ずかしい...

> 握りするなんて いいですねー♪
> すし飯作ってですねー

極、稀に握り寿司にチャレンジします。
ちょっと、愉しいです。

シャリは出来合いの寿司酢を使ったり、わがで調合したりしますね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター