ふりるパパからのオミヤ、

石垣島地ビールのヴァイツェンです。

ばいちえん



頂きぃ。

ぐいっと


そしてこれもオミヤのオツマミ。

ぶたもつちやん


中身はこんなんでした。
うむ、モツモツしてましたな。


なかみ



ふりるパパさん、ありがとうございました。
他の2本と2缶も頂きますね。
しめ


こちらは自製のテゲテゲな〆です。
めんつゆと味醂と玉子のみで拵えた素玉丼です。

仕上げに山椒をパラリ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

石垣島地ビール・・・・
味が濃そうでおいしそうですね~~っ!!i-189

ぶたもっちゃん(笑)
めっちゃもつ?・入ってますね~~っ!!i-184

↑普通・・缶詰って・・
空けた瞬間残念な感じのが
多くないですかっ??i-229

↑ちょっとしか入ってない~~!!みたいな・・・。


素玉丼・・・

一瞬・・・

親子丼ーーーっ!!i-184
とテンションあがっちゃいました(笑)

これはこれで
おいしいおつまみになりそうっ!!i-234

No title

まじめてコメントします。

石垣在住者です。
石垣島地ビール 美味しそうですね
でも オリオンビールと 一緒で
ちょっと 味がうすい感じがします
何種類かあるんで それぞれ 風味は違いますが・・・。
やっぱ 地元で飲むのが 一番ですよ
一度 石垣へ お越し下さい

Re: ななきちさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ななきちさん。

> 石垣島地ビール・・・・
> 味が濃そうでおいしそうですね~~っ!!i-189

どちらかというと、スッキリ目でしたね。
炭酸が少なめな感じです。


> ぶたもっちゃん(笑)
> めっちゃもつ?・入ってますね~~っ!!i-184

その名のとおりモツ、モツしてます。
オール・ザット・モツですね。
でも、臭みとかは無くて食べやすいですよ。

> ↑普通・・缶詰って・・
> 空けた瞬間残念な感じのが
> 多くないですかっ??i-229
> ↑ちょっとしか入ってない~~!!みたいな・・・。

ホテイの焼鳥は一寸そんな感じありますかね??


> 素玉丼・・・
> 一瞬・・・
> 親子丼ーーーっ!!i-184
> とテンションあがっちゃいました(笑)

はい、鶏肉もタマネギも用意するのがメンチイ気分だったのです。


> これはこれで
> おいしいおつまみになりそうっ!!i-234

もちのろん、上だけ??
ですよね。

Re: さあんさあんサンへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、さあんさあんサン。


> まじめてコメントします。
>
> 石垣在住者です。
> 石垣島地ビール 美味しそうですね
> でも オリオンビールと 一緒で
> ちょっと 味がうすい感じがします
> 何種類かあるんで それぞれ 風味は違いますが・・・。

そうですね地ビールだと、結構サッパリしたお味であることが良くありますよね。
本日はピルスナー頂きました。わたし的にはソチラのほうが好みですね。


> やっぱ 地元で飲むのが 一番ですよ
> 一度 石垣へ お越し下さい

良いですね、地元で呑む地ビール。
石垣島、いつかは行きたいと思います。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター