あっおっいよしのやでぇ、そばをたべぇるぅ~♪

あおいよしのや


もりと、ミニ牛っ、やぁっつけぇるぅ~♪

もりとみにぎゅう


げっちう、

もりっす

じゅうわり蕎麦、啜りこぉみぃ、牛のぉ上に、紅ショーと~♪


みにぎう

しちみぃ振りぃ~、しゃすでぇりぃ~♪



うむ簡単、美味し!!

派パッと手軽に昼飯摂るにはとても良いですよ。
そこいらの駅蕎麦よか美味しいと思いますね、わたし的にゃ。


それに大層、お値打ちですね。
舌代¥520円也でした。




「イオンモール京都五条3Fフードコート内 そば処 吉野家」



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

吉野家で蕎麦だ。
聞いたことはあるのですが、実際に見ると、
すごい、違和感と不思議な感覚です。
ちなみに、蕎麦の味は?

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> 吉野家で蕎麦だ。
> 聞いたことはあるのですが、実際に見ると、
> すごい、違和感と不思議な感覚です。

そうですねえ、牛丼一筋、八十年がキャッチフレーズでしたもんね。
蕎麦に限らずいろんなモノ出していますね最近。


> ちなみに、蕎麦の味は?

手打ち製麺ではないですが、お味的には、まずまず宜しいんではないかと考えます。
蕎麦の歯応えは十分にあり。
汁はちとしよっぱいが、及第点ですね。

他との比較では、

吉野家>>なか卯>スーパーの冷凍そば>>>>スーパーの袋入りゆでそば、

のような具合ではないかと個人的に思いますね。



No title

以前、旅の途中のどっかのPAにまさに吉野家と
吉野家のそば屋さんが並んでるところがあって・・・
私食べたことありますよ^^

案外ふつーに上手いですよねーー!!
安いのが最高です。

あぁ、わさびこんもりして食べたい・・

Re: うえりぃさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、うえりぃさん。

> 以前、旅の途中のどっかのPAにまさに吉野家と
> 吉野家のそば屋さんが並んでるところがあって・・・
> 私食べたことありますよ^^
> 案外ふつーに上手いですよねーー!!

そうなんですよね、何気に美味しいですね、
近所でオープンしたての頃は、エル・オー・ティ・ティ・イーのコーヒーガムみたいな蕎麦が出てきて思わず「何ぢゃ、こりぁ~!」ってな感じでし。

でも、ここ最近非常に蕎麦が良くなったんですよね。
まさに、麺類の進歩と調和です。


> 安いのが最高です。
> あぁ、わさびこんもりして食べたい・・

もりが舌代¥280円也で食べられたらホント、お値打ちですよね。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター