おやこをくいに、

早朝からの強雨が上ったら、こんだぁムシムシとしてきましたよ。




オウチでゴロゴロ、ゴロゴロしてたんですが、何にもしなくてもお腹は減ってくるモンですね。


昼ごはんを食べに大宮方面へと。
辿りつきしはコチラです。

みせさき

「下京区猪熊通四条下ル松本町278 とり伊」さんです。
桜ねねさんのブログでコチラの親子丼を見て、いつか食べに行こうと思っていたのですよ。


ご注文の品が到来しました。

なだいの


名代親子丼、舌代¥600円也(税別)。

親子丼に小鉢、スープ、香の物が付いています。

おやこ

鶏肉はフワ、プリで美味し!
タマゴのあんばいも良い~!!
出汁の加減もよろしおすな!!!


ボリューム的にもソコソコ有りますし、とってもお値打ちな一品ですよ。

ビツクリしたなぁ、もうっ!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

画像から、鶏肉の柔らかさが伝わってくるようです^^
色々付いて600円って確かにリーズナブル!!
いやぁ・・・食べたいですねぇ~夜ですがお腹すいてきました><

Re: ちまにぃーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ちまにぃーさん。

> 画像から、鶏肉の柔らかさが伝わってくるようです^^

ええ、とても柔らかくて美味しかったですね。
良い親子丼でしたよ。

> 色々付いて600円って確かにリーズナブル!!
> いやぁ・・・食べたいですねぇ~夜ですがお腹すいてきました><

ほんと、お値打ちで、味も申し分ありませんでした。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター