fc2ブログ

やぁ、やぁ、げんきだつたかい?

まま、とりあえずね。

おつかれおつかれ


ぐぐっと、行きよし。

ぐぐつといきよし



うむ、うむ、程よく解れておいでたか?

いつけんめのしよぱつ




さてさて、気付いたら二軒目。

にけんめでしたか



うむ、達者なようですな。

ごきげんすな


お疲れさまでした。

今後ともお気楽に行きましょうよ、の?


とりあえず、お互いで元気なようで、の?

めでたし、目出度し・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お友達と楽しいお酒♪
いいですね~

めーめーも昨日餃子でしたよ~( ´艸`)ムププ

大丸さんでの塩冷麺もめっちゃ美味しそう~♪

ジンギスカンはいつ食べはんのかなぁ~?(ё_ё)キャハ

Re: めーめーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、めーめーさん。

> お友達と楽しいお酒♪
> いいですね~

ええ、彼と呑むのも久しぶりでした。
もう彼此、20年超える付き合いなんです。


> めーめーも昨日餃子でしたよ~( ´艸`)ムププ

昨日も少し蒸し暑くて、ビールとともにやる餃子が美味かったっスよ。
いつも行ってるOh!Show!と違ったタイプの餃子で中々にイケてました。

>
> 大丸さんでの塩冷麺もめっちゃ美味しそう~♪

結構、函館ではそこそこ人気のお店らしいですね。
サッパリと頂けました。

> ジンギスカンはいつ食べはんのかなぁ~?(ё_ё)キャハ

今日は、朝っぱらから強雨でカッと暑くならないようなので、そのへん相談の上、頂くことにします。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!


ううむ、かんなりお暑くなってきましたね?

季節が巡ってもビアの美味しさには変わりありませんよね。

美味しく楽しく行きたいものですねぇ??

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター