きぶんてんかんに、

整体に行った後、お昼ご飯を、とて以前から存在を認識していた麺類・丼物一式のお店に入ったんですね。



そして、親子丼を注文したんですが、これがわたしが苦手とするタイプの親子で・・・

何とかやっつけたんですが、も一つ釈然としなかったので気分転換しています。

はじめ

近所のスーパーでご購入の砂肝の塩焼とリキュール(発泡性)①、です。



中々に良い具合に焼けているかな?

ちゃい


グビリとやってるとご機嫌直ってきましたね。
嗚呼、単純。

ました



おや、ついさっきまで雷ゴロゴロ行ってたんだが、雷雲さったのかな??

さて、盆休み初日は、この後もノンビリと過ごそうか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

親子丼・・・

苦手なタイプだったんですかぁ~~っ!!i-229

ちなみに・・
どんな感じだったのか・・・

親子丼の上だけを
普段つまみにしてる私・・・

気になっちゃいます(笑)i-278


私の好きなのは・・・・

半熟すぎず・・かっちかちすぎずの・・・
硬めより??

↑意味不明ーーーっ!!

お盆・・・
ゆっくり休んでくださいねっ!!i-234

うっ・・・・
うらやましいーーーーっ!!i-201

Re: ななきちさんへ

ご訪問くださいましてまことにありがとうございます、ななきちさん。

> 親子丼・・・
> 苦手なタイプだったんですかぁ~~っ!!i-229
> ちなみに・・
> どんな感じだったのか・・・

京都で割りとよく見るタイプの親子丼なんですが、玉子とじぢゃないのです。

全卵かき混ぜて、お出汁と合わせた中に鶏肉が沈んでるヤツです。
そして、その店のはかなりアッサリ味だったです。

> 親子丼の上だけを
> 普段つまみにしてる私・・・
> 気になっちゃいます(笑)i-278

ななきちさん式の愉しみ方が不可能なタイプですね。

> 私の好きなのは・・・・> 半熟すぎず・・かっちかちすぎずの・・・
> 硬めより??
>
> ↑意味不明ーーーっ!!
あ、同好の士、発見。

> お盆・・・
> ゆっくり休んでくださいねっ!!i-234
> うっ・・・・
> うらやましいーーーーっ!!i-201

ありがとうございます。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター