きかんげんていのを、

9/30までの期間限定品とか、


油そばです。

あぶらそば


舌代¥650円也。

生まれてこの方、2度目かな食すの。

まぜたよ


太めでちょっとリングイネっぽい形状の麺で、モチモチとした歯ごたえでした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

油そば・・・

ネーミングで・・
頼む気力0になっちゃいます・・・i-183

↑一応・・カロリーまだまだ
気になるお年頃っ!!(笑)i-229

イメージからして・・
ギットギトの油を絡めてーーー・・・

みたいなの想像してるんですが・・

もしかして
実際はわりとあっさり???i-201

Re: ななきちさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ななきちさん。

> 油そば・・・
> ネーミングで・・
> 頼む気力0になっちゃいます・・・i-183
> ↑一応・・カロリーまだまだ
> 気になるお年頃っ!!(笑)i-229
> イメージからして・・
> ギットギトの油を絡めてーーー・・・
> みたいなの想像してるんですが・・
> もしかして
> 実際はわりとあっさり???i-201

内緒・・・

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター