おでかけ、

お出掛け、っても墓参でしたが。



コチラのお寺さんでした。

てら01

てら02


ウチのお墓があるんです。
JRと高速バスを乗り継いでいってきました。

結構な田舎です。
あちこち、こげな風景ですわ。

たんぼ


どえりゃあ、暑かったです。


帰路、バスの時間待ちの間、久しぶりに間近に海、見てぇなぁとてチョイと歩って漁港へ。

みなと

うむ、エエなぁ。


うみ01

常日頃、山城盆地の中をウロチョロしていると、こうやって海見るってぇと、何となし気持ちン良かぁ!


汗だくでウチに帰ってきまして、強烈に渇いちゃったんで、さぁね。

今日は肝休めのハズだったんですが、誘惑に負けちゃいやした。

ばぬしゃく00


ばぬしゃく01


スーパーで買った軟骨唐揚げと共に・・・

そして、

ばぬしゃく02


ばぬしゃく03


買い置きの大阪王将の水餃子(冷凍っす)と共にやっちゃいましたよ。

しょあんめぇ・・・


さて、こうなっちゃあ、

♪もう、どうにも止まらない~♪



シャワー浴びてから、もう少しやりまさぁね







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター