あけまして、のんじょるの、みあ、まぁどれ

本日も、お暑ぅござんす。

おあつうござんす



アノ日が明けたので、の?


うむ、トライアル・ユースっちゅうの?

とらいあるとらいあるっと


昼下がり、独りで呑んじょるの、ミア、マードレ!


SBの試合をTV観戦しつつ。

やったでしかし



お供は、伊藤さんちのポール君ぢゃあ、ある。

ぽーるくんです



結構、いい値段するのよね、これ。

では、頂きましょう。


ムキっと、パクっとね。

むきっとぱくっと

うむ、良かアテ・・・


ほいてから、コチラもアテで頂きます。

のりしおっちゃあ

やっぱ、のりしおっちゃあ、コイケ屋さん、なのかな?


ぱりっとな

パリっと美味し!!



以上、自堕落なオッサンの昼下がりでしたぁ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター