たいふうだけん、さくさくとの、

お家に帰って、やっちょりもす。


こよいは、こいで喉ば潤しモス。

こよひのおのみもの


ホロホロと呑んでいきますと、良かこんころもちになってきましての、

ボチボチ〆ようかとの、



何でか解かりもはんが、右の前脛骨筋も攣って来てしてまってからにぃ~。
ミネラル分の、不足しとるとやろか??



米粒食らって横になるかネェ???



その、米粒でごわす。

どれしめやうか


うむ、ズッシリ、でかい!



どれ、どれ?

剥きぃ~

むきぃ



よし、ばっくぅ~!!

ばっくぅ~


ウゥ~んっ、ダイナマイト!!!


はぁ、腹くちいぜよ、ぜよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

巨大おにぎりを見に来ました。おおー!

カロリーが、ごはん2膳半くらいありますね。
しかも、カロリーを『熱量』と称しているところが漢っぽいです。

No title

で、でかっΣ(☉ω☉ノ)ノ

梅は下の部分とかにあるんですか?
混ざらずちゃんとおにぎりになってるのがスゴイ。
さすがセブンイレブン!

Re: らざーろさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、らざーろさん。

> こんばんは。
> 巨大おにぎりを見に来ました。おおー!
> カロリーが、ごはん2膳半くらいありますね。

はい、大きゅうございました。
結構ふーふー、いいながら完食しましたよ。

もう、10才若ければ、何ちゃあ無く、食べきれるのでしょうが・・・・

> しかも、カロリーを『熱量』と称しているところが漢っぽいです。

それは、ご指摘受けるまで気付きませんでしたね。
流石、らざーろさん。

Re: うえりぃさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、うえりぃさん。

> で、でかっΣ(☉ω☉ノ)ノ

でかいっすね、まじに。
食べきるのにも結構パワー要りますよ、これは。

> 梅は下の部分とかにあるんですか?

そのとおりで、富士山直下のマグマのように奥深く鎮座しておりました。

> 混ざらずちゃんとおにぎりになってるのがスゴイ。
> さすがセブンイレブン!

専用のマシンがあるのでしょうか?
それとも、一つずつ手作りなのか??

自宅のまん前に有って、良く利用しますよ、ナナ-ジュウイチは。

No title

たれかはさん こんにちは~~i-189

ばくだんおむすびといって・・
丸くてでっかいのはコンビニでよく
見るんですが・・・

三角タイプは初めてーーっ!!i-237

気になるけど・・・

絶対食べきれないっっ!!(汗)i-229

Re: ななきちさんへ

ご訪問頂きましてまことにだんだん、ななきちさん。


> たれかはさん こんにちは~~i-189
> ばくだんおむすびといって・・
> 丸くてでっかいのはコンビニでよく
> 見るんですが・・・
>
> 三角タイプは初めてーーっ!!i-237

わたしも初めて手に取りましたよ。
ぼ、ぼ、ぼくはオニギリがとっても大好きなんだけどな、

>
> 気になるけど・・・
> 絶対食べきれないっっ!!(汗)i-229

完食はひと苦労だったんだな・・・
炭水化物を控えなよ。

って、健康診断の会場で指摘されたパンダ体型のわたしぢゃあ、あります。



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター