こよいの、うちのみじょうきょう、ぢゃあ、ある

スーパーで買ってきたトンカツをの、

すたーと


そのまんま、ぢゃあ淋しいから、冷蔵庫の中の残りモンのキャベツとトメィトをの、添えたんぢゃあ。

ところが、どっこい、このトンカツが結構美味し!!


ときたもんだぁ!!!!

うむうむの


ビツクリしたなぁ、もぉ~!!!

こんだ、コレでテゲテゲなカツ丼ばぁ、拵えちゃろかいのぉ???

うむ、うむ、そうしよう。


そして、やること暫し、一息ついてシャワーなと、浴びもした。


でもって、ヨウツベで、ドネアVSバスケス・Jrの試合を見つつの、

これおのぉ


こんなもんを引っ張り出してきて、上述のトンカツに加えて買いおきしマグロのヘタ、での

こぉなつた


こげなとを、調製したんぢゃあ、ある。



御飲み物はの、

おのみもん


にぃし、おかぁ~、すみこ・・・、ではなくての、



くろ、いさぁ、にぃしき、だぁよぉ~・・・



と言う、具合に夜も更けていくのぢゃあ、あるよ




さて、もう一日、ぢゃあありますね。




ドチラさぁも、もう一分張り!

頑張りまっしょい!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

買ってきたとんかつも
こうして野菜と盛り付けると断然美味しそう~
でも、この豚カツほんと美味しそうやわ~♪

マグロの山かけ好きです~
じゅるじゅる~って長芋と一緒にすすって食べますよ~(*^m^*) ムフッ

青のり?かけたら色合いもいいですね~
芸が細かいっ

Re: めーめーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、めーめーさん。

> 買ってきたとんかつも
> こうして野菜と盛り付けると断然美味しそう~

気はこころってヤツです。
ささやかな抵抗とも言えますね?
キャベツが食べたくて、それにあうオカズは?と言うことからのチョイスでした。

> でも、この豚カツほんと美味しそうやわ~♪
>

意外にも美味しくてビックリしました。
夕方出来上がりだったからでしょうか?
気に入っちゃいました。

> マグロの山かけ好きです~
> じゅるじゅる~って長芋と一緒にすすって食べますよ~(*^m^*) ムフッ
> 青のり?かけたら色合いもいいですね~
> 芸が細かいっ

やまかけにするとお安いマグロも美味しく食べられて良いですね。
もちろん長芋のことがスキダカラぁ~、なんですけど。体にも良いですよね。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター