ぴ、ぃ、ちゃん、の、ゆう、とおり

おお、当に・・・

おおまさに


うん"ピー"のようなものが。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


はい、そうです。

コレ呑みに来たのです。

これかぁ~


ググッと一気呵成にやりますってぇと、非常にマイルドな舌触りでありました。
喉越し爽やかかつ、まろやかでしたねぇ。


美味し!!ですよ(ただし、グ、ググイとやった後にフローズンな泡々が残るのが何やら扱いに困るような・・・)。


こちらは同時にご注文せしアテたち。

あてるい


黒豆の枝豆、と鱧の天ぷらです。

今シーズン、お初の鱧、これも美味し!!でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄い!?

フローズンビール。
ぴぃのいう通り…な感じですね!
(スミマセン…)
でも、美味しそうですね~~(・∀・)イイ!!
うちも行かなくては…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
シャリシャリいうビール、
飲んでみたいです!

鱧も美味しそう~~!
しかも、京都で頂く初夏の鱧、
雅~~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
枝豆も大好きなひよっこ&ぴぃでした☆

Re: ひよっこさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひよっこさん。

> フローズンビール。
> ぴぃのいう通り…な感じですね!
> (スミマセン…)

そうですね、そのものズバリでした。

> でも、美味しそうですね~~(・∀・)イイ!!

凄くキメ細やかな感じで良かったです。

> うちも行かなくては…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
> シャリシャリいうビール、
> 飲んでみたいです!

ぜひ、お試しを。

>
> 鱧も美味しそう~~!
> しかも、京都で頂く初夏の鱧、
> 雅~~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
> 枝豆も大好きなひよっこ&ぴぃでした☆

鱧、ずいぶん久しぶりでしたが美味しかったですね。枝豆は一人で食べきるには、量多すぎましが茹で立てでgoo!でした。

フローズンビール

流行ってますね~♪
ここのは渦のポッコリ感が可愛いですね。

私も甲子園で初めて飲みましたけど、外でもずっと冷たく食感も良くいただけましたー。

今度はお店の中で飲みたいな~って、お店は決めてるんですけど…。

暑い日に飲みたいです!

Re: ねねさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ねねさん。

> 流行ってますね~♪
> ここのは渦のポッコリ感が可愛いですね。

場所は、四条烏丸の三井ビルの地下です。
これとは別に-2℃生ビールもあって、そちらも美味しかったです。

> 私も甲子園で初めて飲みましたけど、外でもずっと冷たく食感も良くいただけましたー。
> 今度はお店の中で飲みたいな~って、お店は決めてるんですけど…。
> 暑い日に飲みたいです!

蒸し暑い日の仕事終わりなどにグイッとやると、それはそれはとっても美味し!!
ですよね。

堪りませんよね、夏の日のお愉しみです、ハイ。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター