ど、よぉ~びぃは、いちばへいってぇ~

本日は第二土曜日です。


三月ぶりになりますか、京都中央卸売第一市場へプラリとね。

みつきぶりに


何を買おうとは特に考えていませんでしたが、行くとねぇ...


いきなり、お肉屋さんの行列に並んぢゃいましたね。

ぎおれつにならぶ


20分ほど並びましたかね?
ようよう、買えましたよ。

やっとこかえた

行列はまだ、まだ続いていましたよ。



さて、続いて場内へ。

じょうない01


お天気思わしくなかったけど、

じょうない02

中々の賑わい。
結構なお値打ち品もアレコレございますからねぇ。

マグロの解体もやってござった。

かいたいご



さて、ひとしきり覗いた後、オウチに戻ってきました。
買い求めしは、これらの品々。


まずは、

かるび

中落ちカルビ。


そして、テキっすね。

てきっす

これは、夕餉の菜として焼きまっしょう!


へてから、本マグロですね。

ほんまのちうとろ


生ものなのでこれは、晩酌時に頂くことになります。



その、前にちと味見とばかりにね、

あじみようにの


どれ、どれ???

うむうみゃあ


うむ、


美味しいネェ?美味しいサァ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

絶対美味しいわぁ~♪ジュル

Re: めーめーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、めーめーさん。


> 絶対美味しいわぁ~♪ジュル

ハイ。とても、美味しゅうございましたよマグロ。
良く脂のってて、特に皮ぎしの部分なんて蕩けんばかりでしたね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター