つゆいりして、おてんきわるいでの

ウチ呑み開始ってなわけで。

ビール系飲料とスナックでね、始めましたよ。

うちのみかいし


うむなかなかにの


うむ、アテに良いね。


カリカリッとした食感でね、うむ、うむ。



御飲み物をチェンジしましたよ。

わたしにしちゃぁ。ちょっと張り込んだかねぇ????

こんなんでてきたえ



うむ、うむ、まろやかで優しい香りと味わい・・・

うむまろやかななぁ


美味しなぁ?美味し、美味し!!!


残りモンでもう、ちと呑む。

これにはこれとて



ふむ、良い気分になってきた、ぢゃあ、あります。



ボチボチ、〆ようとて我、テゲテゲに調製す。

〆でけた


焼きチョバ、ですね。

御飲み物をもう一度ビールにして頂こうね??


ほれ、ズ、チュルっ~、となぁ。

ずちゅちゅぅ~



美味し...


どちらさぁ、もこの一週間、おやっとさぁでごわした。

ゆっくりと、休養してたもんせ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター