どんぶりのつもりが、

お昼に京都ファミリーのとんかつ屋へ。


当初はカツ丼食べたいな、と思っていたんだけどもね。

3Fの飲食店エリアに向かい、とんかつ屋さんにINしました。


ほいたところが、メニューを開くと丼がございませんでした。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



しょうことなしに代わりに注文したのがコチラ。
                    ↓

とうらいしやした

みそロースかつ膳、舌代¥1,134円也。
そして生中、舌代¥504円也。


みそカツのアップ!

みそかつあぷ

断面図!

だんめん



丼、無かったのは残念でしたが、こちらのみそカツも衣さっくり、カツふうわりでした。
みそダレもサッパリ目でとても美味しゅうございましたよ。


「右京区山ノ内池尻町1-1 京都ファミリー3F 手打ちとんかつ かつ屋 京都ファミリー店」

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター