ひるげ、ですわ

本日は肝休めの日。

空腹で外で歩くと、飲食店等に飛び込んでご飯のついで、とばかりにビアなど呑んぢゃう恐れが有ります。
だ、もんで予防措置としてお家にて今季お初、これを昼餉として頂きました。

ひるげのしょくざい



二把、湯掻きました。

にわゆがいた


具材はナッシング。

ただ、麺汁にカットネギを浮かべただけですが、シンプルで良いぢゃあ、ありませんか???


ズ、チュチュチュぅ~!

ずちゅるとな


アッと言う間に完食ぢゃあ、ありましたよ。


ツルツルと滑らか。
嗚呼、美味しかったぁ~!!!


さて、腹ごなしに街を徘徊するかな??
おっと、食べ物屋には近寄らないようにしなければ・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

揖保の糸!

こんばんわ。
そーめんが美味しい季節になりましたね。
お安い他のそーめんを買って食べると
“揖保の糸”の美味さの威力を知ります。やっぱ、美味い。。。

Re: hanna梨さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、hanna梨さん。

> こんばんわ。
> そーめんが美味しい季節になりましたね。

そうですねこれからの時期、休日のお昼に又はおやつ時にそうめん頂くことが多くなるでしょう。
サッパリ、美味し!

> お安い他のそーめんを買って食べると
> “揖保の糸”の美味さの威力を知ります。やっぱ、美味い。。。

ほんとです、スーパーの特売品など買うと違いが歴然としますよね。
わたしんちでは、専ら揖保乃糸を利用していますよ


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター