あめもあがったことだしね、

タラタラ歩いて帰りましょう。

P1000111.jpg



わたしの辿るこの小路、一本でも、千本通とはこれいかに?


等と、おバカな考えがふつふつと湧いてくるのも、こげなモンと

いもと


こげなとで、

ぶたや


ついさっきまでかぁるく、一杯やってたからさぁ♪

せんとうかいし


美味しいネェ、美味しいサァ!


どちらさぁも一週間、おやっとさぁでしたぁ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさんも・・・
1週間お疲れ様でしたぁ~~っ!!i-189


チャーシューとポテト・・・・
ガッツリですね~~っ!!i-237

↑ケチャップだけじゃなくて
マヨまで付けてくれるなんて・・
良心的?なお店ですね~~っ!!i-185

・・・マスタードも・・付けて・・
↑我儘いうなっ!!

↓の・・・

ポテトチップス・・・

名古屋に住んでる人間としては・・
残念だった感じが・・i-195

↑カ○ビー・・・
もうちょっとだけ・・頑張ってーーーっ!!!(笑)i-278

Re: ななきちさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ななきちさん・


> たれかはさんも・・・
> 1週間お疲れ様でしたぁ~~っ!!i-189
> チャーシューとポテト・・・・
> ガッツリですね~~っ!!i-237

一週間の激務の疲れを癒すには?
と、色々思案しつつ決定したのがこの組み合わせ。

>
> ↑ケチャップだけじゃなくて
> マヨまで付けてくれるなんて・・
> 良心的?なお店ですね~~っ!!i-185

ポテトはマヨとケチャがついてて、舌代¥280円也でした。
量もそこそこあったし、良かったです。

> ・・・マスタードも・・付けて・・
> ↑我儘いうなっ!!

チャーシューもそこそこに美味かったすね。

> ↓の・・・
>
> ポテトチップス・・・
> 名古屋に住んでる人間としては・・
> 残念だった感じが・・i-195
> ↑カ○ビー・・・
> もうちょっとだけ・・頑張ってーーーっ!!!(笑)i-278

嗚呼、ななきちさんも召し上がられたのですね。
はい、わたしももっと頑張ってね、◎ルビーさん、と思いましたね。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター