きょうのぉ~、きょうの

ラメンは黒かったぁ~♪

きょうのらめんはぁ


セットのぉ~、やきめしぃぃもおぉ~♪

せっとのぉ~


ズズ、黒い~♪


何とはなしに、外を見た・・・

みせからおんも


さて、家路辿ろう

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん こんばんは~~っ!!i-189

黒いラーメン・・・
富山ブラック以外にもあるんですねぇ~~っ!!i-237

↑に・・
してもチャーハン黒っ!!(笑)i-278


↓のガストの・・・・・

この前食べに行った時に見たんですが・・・

普段・・
全くtv見ないんで・・
誰かわからず・・・

河合俊一が太ったのか?????
と言ってしまいましたぁ~~っ!!(恥)i-229

↑にっ・・似てないですかっ??i-240

Re: ななきちさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、ななきちさん。

> たれかはさん こんばんは~~っ!!i-189
> 黒いラーメン・・・
> 富山ブラック以外にもあるんですねぇ~~っ!!i-237

そうですね、最近○○ブラックと名乗るラーメン、ちらほろ耳にしますね。

> ↑に・・
> してもチャーハン黒っ!!(笑)i-278

たしかに、なにもここまで、とか思いますね。
チョッピンしょっぱかったですし・・・

> ↓のガストの・・・・・
> この前食べに行った時に見たんですが・・・
> 普段・・
> 全くtv見ないんで・・
> 誰かわからず・・・
> 河合俊一が太ったのか?????
> と言ってしまいましたぁ~~っ!!(恥)i-229
> ↑にっ・・似てないですかっ??i-240

はい、仰るとおりに結構似ていますねwww

黒い!?

黒いラーメン、黒いチャーハン。
そそられますね~~☆
美味しそう~~(*´Д`)ハァハァ

という訳(?)で、
うちもラーメンにしました(´∀`)
広島らしい「醤油豚骨」です。
トッピングは何にしようかな~~??
それと、唐揚げを作る予定ですv(´∀`*v)ピース

Re: ひよっこさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひよっこさん。

> 黒いラーメン、黒いチャーハン。
> そそられますね~~☆
> 美味しそう~~(*´Д`)ハァハァ

おお、ひよっこさんはブラック系がお好きなんですね。
わたしも嫌いぢゃあ、ないんですがこの時のココのはチョッピン苦手な仕上がりでした。


> という訳(?)で、
> うちもラーメンにしました(´∀`)
> 広島らしい「醤油豚骨」です。
> トッピングは何にしようかな~~??

広島は醤油豚骨なのですね。
わたし、不覚にも知らなかったです。

ググッてみます。



> それと、唐揚げを作る予定ですv(´∀`*v)ピース

唐揚げ、良いですね。
これからのシーズン、ビールの恋女房的な取り合わせ。

あと枝豆もあると、ぶち、嬉しいけんのぉ~

ここって

四条堀川を少し東に行ったとこにあるラーメン屋さんですか~?

京都の有名なあのお店のとそっくりな…。

よく前を通りますけど、結局1度しか行ってないです。

Re: ねねさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ねねさん。

> 四条堀川を少し東に行ったとこにあるラーメン屋さんですか~?

はい、ご名答です。


> 京都の有名なあのお店のとそっくりな…。

S菜館と良く似たラメンを供する、M軒さんですね。


> よく前を通りますけど、結局1度しか行ってないです。


たまたまだったのか?
わたし行った日はえらく不出来だったような気がしました。

以前行ったときは「おっ、なかなか・・・」
と思ったんですけど。

また、いつか確認してみようかな???
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター