まったく、しらなかったぜぇ、

お家に帰る道すがら、チョッピン足を伸ばして翌日のお仕事に使うための材料と工具類を仕入れに八条のホームセンターへ。


買い物済ませ、さていのか?

と、移動開始したところ、お腹がグゥ~っと鳴りましたえ。
だもんで、こちらへIN。

とーすが

ほいたところが、メニューが、

めにゅーだぜぇ

こげなことにの。

お笑い芸人のSギちゃんがフェアのキャラクターに起用されているのねん。
全く知らなかったぜぇ~。


ぢゃあ、折角だからとわたしのチョイスは、

これにしたぜぇ


これにしたぜぇ~。

来たぜぇ~。

きたぜぇ


でっかい肉塊が入っていたぜぇ~。

でっかいぜぇ


感想・・・・
























♪ちよにぃ、さよなぁらぁ~♪


だ、ぜぇ~。

肉塊どもはパサつき気味で、野菜類少なく、お味は甘ったるくて



ごめんね、ガ★トさん。


わたし、ギブ・・・・
(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めちゃ濃ゆそうでワイルドな見た目ですねー。
お味も今イチは残念ですね!

こないだの豚ゴリラさんの、トンカツの方が全然美味しいですよね~。

Re: ねねさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ねねさん。

> めちゃ濃ゆそうでワイルドな見た目ですねー。
> お味も今イチは残念ですね!

はい、少し期待したのですが、残念ながら満たされませんでしたね。

> こないだの豚ゴリラさんの、トンカツの方が全然美味しいですよね~。

そうです、あの支店は初めて行ったのですが、お客さん多かったです。
一階入口のところの品書き眺めて思案顔のカツプルも多々いてましたね。
今度また映画観に行く時は豚カツ食べたいなぁと思いましたね。

思わず

続きを読んでしまいましたがな~!
ワイルドだぜぇ~(^◇^)

Re: やまさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、やまさん。

> 続きを読んでしまいましたがな~!
> ワイルドだぜぇ~(^◇^)

パッと見はワイルドだっですが、お味的には…

だったぜぇ~

お気をつけあれ。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター