けんとう、みながら 2017-09-13




野球も好きだが、拳闘観るのも好き♪







TVで観戦しもって、





呑んでま、じんばら、はらばりたや、うん。

おん、あぼきゃ、べいろしゃのう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
拳闘を見ながらのグラスワイン!
いいですね!
でも,グラスでワイン飲むと,あっという間に無くなっちゃいますよね!
私は最近一升瓶ワインがお気に入りです(^◇^)

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

> 拳闘を見ながらのグラスワイン!
> いいですね!

たまのワインも中々いけますね。
安くても十分呑めるお味のがいろいろとあって、どれ買おうか迷います。
あまりワインの知識ないもんで。

> でも,グラスでワイン飲むと,あっという間に無くなっちゃいますよね!
> 私は最近一升瓶ワインがお気に入りです(^◇^)

一升瓶入りは中々に呑みごたえありそうですね。

ボクシング!

たれかはさん!
おはようございまする。

わたくしもボクシング大好きなんです。
幼い頃からなぜかボクシングが大好きでした。
野蛮なんでしょうか?

ボクシングを観ながらの食事は難しいですね。
ついつい見入ってしまうので。

ワイン飲みながらのボクシング観戦。
お洒落じゃないですか~

Re: 野球じじいさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。

> わたくしもボクシング大好きなんです。
> 幼い頃からなぜかボクシングが大好きでした。
> 野蛮なんでしょうか?

おお、野球じじいさんもボクシングファンでしたか。
ボクシング好きは野蛮なのか?
誰しも、そういう一面もあるのでは???


> ボクシングを観ながらの食事は難しいですね。
> ついつい見入ってしまうので。

そうですね、KOシーンとか見逃すの残念ですしね。
とかいいつつ、横目でビール缶探してたりしますが。



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター