いにしゃるでー、で 2017-09-12




今晩は、毎度ぉ。



バスに揺られてもんてきてん。








ほいで五七のイニシャルDにIn。

火曜日やのに賑わっとぉ。












今日もホッコリ出来ましてん、ありがとう、とう、有難う♪



酔うてござるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
美味しそうな焼き鳥ですね ジュルル
朝から焼き鳥食べたくなりました(^◇^)
食欲の秋に突入!
毎日美味しいもの食べて,美味しい酒を吞みまくりましょう!

こにゃにゃちは。

たれかはさん!
ち~すです(@^^)/~~~

焼き鳥は不思議とアルコールに合いますよね。
アルコールがアルコールがすすむ君です。

また今度焼き鳥食べるために、卵から雛を孵してみます!

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。


> 美味しそうな焼き鳥ですね ジュルル
> 朝から焼き鳥食べたくなりました(^◇^)

焼き鳥はわたしも大好きな食べ物です。
もっぱらお酒のお供として頂いていますね。
記事のイニシャルD店は家から近いので月に数回はお邪魔するお店です。

> 食欲の秋に突入!
> 毎日美味しいもの食べて,美味しい酒を吞みまくりましょう!

季節、これから良くなっていきますね。
食べ物もお酒もますます美味しく感じられる秋はグーです。

Re: 野球じじいさんへ

またもやのご訪問、まことにありがとうございます、野球じじいさん。

> 焼き鳥は不思議とアルコールに合いますよね。
> アルコールがアルコールがすすむ君です。

ビール、お神酒のおともに最高です、焼き鳥は。
月に何度か食べに行きますね。

大体、このイニシャルD店かイニシャルA店(両方ともチェーン系)が多いですね。


> また今度焼き鳥食べるために、卵から雛を孵してみます!

むむ、雛からですか。
鶏って肥育期間どれくらいでしたっけ??
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター