fc2ブログ

〆? 2017-083-25















〆…。


初手からコショーだったかしら?
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
もしかして,これが本場の新福菜館のラーメン?
本場の九条ネギがとても美味そう!
スープもイイ感じ!
朝からラーメン食べたくなりました(^◇^)

たれかはさんへ

こんにちは。

背油系中華ですね。
京都は、天一のイメージが強すぎの感がありますね。
基本的には、醤油ベースなんだけど。

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。
コメ返、遅くなりまして申し訳ございません。

> もしかして,これが本場の新福菜館のラーメン?

コチラは「セアブラノ神 壬生本店」さんです。
ご参考まで。
  ↓
ttps://twitter.com/itamaenakano (先頭にhを付けてください)

四条大宮で呑んだ帰りにたまに立ち寄ります。



> 本場の九条ネギがとても美味そう!
> スープもイイ感じ!
> 朝からラーメン食べたくなりました(^◇^)

昔の京都風ラーメンを意識した限定品みたいです。
比較的あっさり目のスープで、わたし的にはコショウ入れるとより、美味しく感じられました。



Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。
また、コメ返が遅くなりすみません。


> 背油系中華ですね。

そうです、「セアブラノ神 壬生本店」さんでの一杯です。


> 京都は、天一のイメージが強すぎの感がありますね。
> 基本的には、醤油ベースなんだけど。

ですよね、天一は突然変異的なお店ですね。
京都では第一旭や新福、ラーメン藤、ほそかわ、ますたに等、醤油系が主流ですね。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!


ううむ、かんなりお暑くなってきましたね?

季節が巡ってもビアの美味しさには変わりありませんよね。

美味しく楽しく行きたいものですねぇ??

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター