あけまして、のみましょう 2017-08-12


明けました。



解禁します。

あけまして170812-01



よく冷えたビアとアテのもずくと、漬けモン。



待ち焦がれたぞよ。

びあ170812-01


嗚呼、慈雨、じぅ~♪




空酒は体に良くないね、とてムチンを含むもずくをば、

もずく170812-01



ズ、チュルとな。

もずく170812-02


酸味が良いね。


嗚呼、美味し!




そして、漬けモンも、ね?

つけもん170812-01


つけもん170812-02

パリ、ポリと良い歯応えっスね。




さてさて、少しコッテリ目なものも欲しいぞなもし、とての?

あけまして1708120-02



今度は黒いのを。

びあ170812-02

第3の、だけんどもね。





さて、シウマイをば。


しうまい170812-01



辛子醤油で頂きました。

しうまい170812-02


うむ、中々グー、どすえ。





さて、この後はわたしの発祥の地と推定される某県代表の夏の甲子園代表校、うずまきナルト高校の試合をTV観戦する予定ですわ。

ビア呑んで気持ちン良かぁ~♪ になってしまって寝落ちしないか心配ぢゃあ、ありますが...。


では、では。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらったれかはさん ビール封印していたんですか?
それは美味しかったことでしょうねー
もずく暑い夏にはさっぱりしてよさそうですね

Re: No title

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> あらったれかはさん ビール封印していたんですか?

一昨日(8/11)だけですが、休肝日でした。
お盆休みなど長期休暇中は酒量が増えますので。

> それは美味しかったことでしょうねー

それはもう、なまら美味かったですよ。


> もずく暑い夏にはさっぱりしてよさそうですね

お酢が美味しいですね。
もちろんモズクのちゅるちゅる食感もナイスでした。

夏向きの一品ですね。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター