またも、うなぎ

先日、三条会の碓屋に裏を返した。


ビアと肝焼き、白焼きを注文。

きもやきしらやきびあ1707



肝焼き。

きもやき1707-01


きもやき1707-02

ウマー!!




そして白焼き。

しらやき1707-01


山葵をちょいと乗っけてから、明石焼のお汁みたいなんで、頂きました。


しらやき1707-02


これまた、フカ、ふわっと焼けてて、非常に美味し!!!



(°д°)カサコト、ウメッチャガー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぉ~~白焼き!!!
お神酒、お神酒に合う~~♪
ビールにも(^_-)

No title

たれかはさん,おはようございます!
肝焼きも白焼きも美味そうです(^◇^)
そちらでは白焼きを出汁に付けて食べるのですね!
美味そうです!
ジュルル!!

Re: くりみんさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、くりみんさん。


> うぉ~~白焼き!!!
> お神酒、お神酒に合う~~♪
> ビールにも(^_-)

白焼き、美味いですよね。
この夏はまだ、何度か食することになると思います。

もちろんお酒と一緒に。

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。


> 肝焼きも白焼きも美味そうです(^◇^)

はい、とても美味しゅう御座いました。
夏は鰻ですね。

> そちらでは白焼きを出汁に付けて食べるのですね!
> 美味そうです!
> ジュルル!!

そうですね、白焼きは大抵、山葵醤油で頂いたり、塩でとかありますがココンチはお汁で頂くスタイルでした。
珍しいかと。

No title

わーうなぎですねー
この夏 まだうなぎを食べていないんです私
来週こそ食べに行ってきます
白焼きを注文する方って つうな感じがします!

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。


> わーうなぎですねー
> この夏 まだうなぎを食べていないんです私
> 来週こそ食べに行ってきます

今日は二の丑でしたね、わたしもどっかへ鰻食べに行こうかな、と考えたのですが夕方ゲリラ豪雨がありましたので果たせず。
また、食べにいきたいな、っと。

最近、加齢のせいか目がだいぶ薄くなってきたので、ヴァイタミンAを補給したいのです。


> 白焼きを注文する方って つうな感じがします!


白焼きもさっぱりしてて、非常に美味しいですね。
結構、好きになりました。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター