あさめし 2017-07-23

今朝の朝飯。


あさめし170723-01

珈琲とナナ・ジュウイチのホット・ドッグで簡単に。





ホット・ドッグの包みに目をやると、温めるとより美味しい旨、書いてあったので、レンチンす。

あさめし170723-02

ホコホコにはなったが、パンがヤワヤワになってしまった。


これは、温めるにしてもトースターの方が宜しいかと。




袋を破って取り出だす。

あさめし170723-03

そこそこ立派なソーセージが挟まってますね。

ケチャップと粒マスタードが仕込まれています。






ガブリとやる。


あさめし170723-04

やはり、パンが柔すぎになってしまった。

レンチンよか焼き、ですねコレは。



でも、お味的には中々良いです。
上等舶来。


ビアのお供にも出来ますね。
はっ、そうだ肝休めが明けたのだ...。


良い頃合になったならGGBせねば♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
ホットドッグにコーヒーの朝食とは洒落てますね!
それより肝休めって,休肝日を設けたのですか?
凄いなぁ!
私なんて,ここ何年か休肝日なしですよ!
過去何十年で見ても,休肝日って両手の指で足りるかも…
昨日も小一時間草むしりしたら,汗だくで,それから呑み放し!
お約束の二日酔いです(苦笑)

たれかはさん!

こんにちは!

セブンイレブンに貢献してますね。
コンビニのファーストフードって結構美味いんです。
美味く感じるだけかな?

朝からビアをグビグビっと・・・なしですか?
当たり前ですね!?

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

> それより肝休めって,休肝日を設けたのですか?
> 凄いなぁ!

以前はしばらく週一で設けていたのですが、ここ最近はずっと呑みっぱなしでした。
で、これではイカンかと思いここ三週ほど休肝日を週一で設けるようにしました。

> 私なんて,ここ何年か休肝日なしですよ!
> 過去何十年で見ても,休肝日って両手の指で足りるかも…
> 昨日も小一時間草むしりしたら,汗だくで,それから呑み放し!
> お約束の二日酔いです(苦笑)

わたしも、休肝日は飲酒量がドバっと増えて昨日は呑んだくれていましたよ。

Re: 野球じじいさんへ

またもやのご訪問、ありがとうございます野球じじいさん。

> セブンイレブンに貢献してますね。

なんせ、ウチの真ん前、国道渡ったらすぐにありますから。
良く利用しますよ。

> コンビニのファーストフードって結構美味いんです。
> 美味く感じるだけかな?

そうですね、最近はどれも美味しいなとかんじます。
サンドイッチやおにぎり、麺類もですね。

> 朝からビアをグビグビっと・・・なしですか?
> 当たり前ですね!?

ときどき、起き抜けにビア呑んでいることありますよ。
もちろん休日だけですが。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター