うちぃ~でぇ、のみ、ましょう~、ようきにうちぃでぇ♪ 2017-07-20


ゆうやけによいしょ170720



夕焼けにヨイショっ、ラヂオかんさぁ~い♪


おれんぢ色の憎いヤツ...。





今宵は、ウチでね。

うちのみ170720-01




さぁ、GGB~♪

うちのみ170720-02





おっと、空酒はいけねぇや。

と、いうことで、


うちのみ170720-03



伊藤さんちのポール君をば。


うちのみ170720-04




そして、煮抜きを。

うちのみ170720-05



塩、振ってパクっと。

うちのみ170720-06




うむ、美味し!





ほいてから〆。

しめ170720-01



残り物の始末でっせ、カルボ。



ず、チュルとやると、結構、玉、ぎょくしてます。

しめ170720-03



中々、グーで、ごっとはん!!!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー(^O^)/

なんか、どこかホッとする夕げですね。
伊藤ハムの魚肉ソーセージ?
調べたらポールウィンナーって言うんですね。
なんと、ほとんど関西でしか売っていないとかΣ(゚Д゚)?
美味しそうなウィンナー、一度食べてみたいです(*^_^*)。

たれかはさんへ

まさに、自宅で立ち飲みですな~(≧▽≦)

そんな晩酌も味かある。

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。


> 伊藤ハムの魚肉ソーセージ?
> 調べたらポールウィンナーって言うんですね。

そうです、ポールウインナーです。
魚肉ではなくて畜肉ですよ。


> なんと、ほとんど関西でしか売っていないとかΣ(゚Д゚)?
> 美味しそうなウィンナー、一度食べてみたいです(*^_^*)。

関西が主なマーケットみたいですね。
ギョニソよか、肉肉してて(当たり前か。)、中々美味し、です。

冷蔵庫に入れておけばお酒のアテは一安心的な商品です。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


> まさに、自宅で立ち飲みですな~(≧▽≦)
>
> そんな晩酌も味かある。


そうですね、酒屋さんの店頭で呑んでる雰囲気になるアテどもでした。

煮抜きが秀逸でしたね。
夏場で汗かくから塩っ気が欲しくなるようです。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター