いつの、ことだったか 2017-07-XX

何時かの行い。




真昼間のやたいや大宮店。


やたいや170718-01


珍しく、先客ゼロでした。



いつものように串カツを。

やたいや170718-02

つくねと豚肉かな。
軽めでクリスピな衣がグー。




ちくわ磯辺揚。

やたいや170718-03

揚げ物被っちゃたよ、シュッパイ、しゅっぱい。




〆に鉄火の巻平。

やたいや170718-04

芯が結構大きめでグー!





日が暮れて夕餉時。

かいりき170718-01


イニシャルKにこんばんは。




こく旨ラーメン並、麺固め、背脂多め。

かいりき170718-02





卓上、目をやると

かいりき170718-03







当然、こうなる。

かいりき170718-04


ネギも強化!





スープの様子。

かいりき170718-05

ううむ、ビッシリですねぇ。




麺の様子。

かいりき170718-06

チュル、シコ、サクっと良い食感。




ごっとはん!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさん!

こんにちは。

出ましたね、イニシャル「魁」。
あっ失礼!イニシャルK力屋さん。
あれ?


背脂はカロリー、コレステロール大丈夫ですか?
スーーープが脂で真っ白になってますが?

先日わたしもKさんに行ってきました。
次は背脂多めに挑戦してみます(*^^)v

たれかはさんへ

暑いですから、199円なら飲まなきゃ損ですね~
〆して、最期の〆ですか~
やはり、ラーメンで、〆が王道ですね。

Re: 野球じじいさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。


> 背脂はカロリー、コレステロール大丈夫ですか?
> スーーープが脂で真っ白になってますが?

はい、雪ように積っています。
コレステロールは大丈夫そうですが、その他諸々は如何なものか???


> 先日わたしもKさんに行ってきました。
> 次は背脂多めに挑戦してみます(*^^)v


その節は、感想を聞かせてください、是非。

結構、好悪が分かれると想像します。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


> 暑いですから、199円なら飲まなきゃ損ですね~

そうなんです、誘蛾灯に呼び込まれるモスラのように寄っていくのです。
そして、酔っていくのです。

酒呑みは意地汚い...。





> 〆して、最期の〆ですか~
> やはり、ラーメンで、〆が王道ですね。

やはり、塩分高めの麺類が好適ですね。
呑みの〆って。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター