のみもて、しねま 2017-07-17

昨日は久しぶりにシネマを観に映画館へ。


ちけつと170717




連休最終日ということもあってか、どえらいお客の数。
Pケモン観に来た家族連れのようでした。

なかなか、もぎりのところを通過できませんでしたが、何とか通過。



席に着き、ホッコリ。

はちうみやま170717

はち、うみ、やまの300ml瓶。


アテはあたりめ。

あたりめ170717


シネマは、というとまぁまぁ、楽しめました。





シネマ終わってからはHまるうどんでランチ。


さくじつのらんち170717


のんびりな一日でありました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

定期的に、映画観にいかれていますね。
今回の作品は、どうでしたか?
相変わらずpの人気はすさまじいですね。

No title

たれかはさん,おはようございます!
映画館であたりめつまみに八海山!
イイですね(^◇^)
でも,私なら絶対に寝るな(笑)
たれかはさん,寝ないで全部見られましたか???

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


> 定期的に、映画観にいかれていますね。
> 今回の作品は、どうでしたか?

まずまず、面白く鑑賞できました。
主役といえるキャラクターはいなかったのですが、筋書としてはなかなか良かったかと思います。



> 相変わらずpの人気はすさまじいですね。

ほんと、お客入りますね。
わたしは観たことないんですが、そんなに引き付けられるのかなぁ??

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

> 映画館であたりめつまみに八海山!
> イイですね(^◇^)

映画のときは必須アイテムですね、お神酒は。
いつもは180mLの紙パックを買って、ストローでチューチューやっています。
この日はちょっと張り込みました。


> でも,私なら絶対に寝るな(笑)
> たれかはさん,寝ないで全部見られましたか???

途中、すこしウトっとしかけましたが、なんとか全編観れましたよ。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター