ほんじつのらんち 2017-07-13




某社の社食にて。


素うどん、舌代¥170円也。


てろん、てろんな腰抜けうどんだが、そこがいとおかし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは~

安いですよね。
170円、近くに潜り込める社食があれば、行きたいです。
基本、学食、社食での麺類は、立食いベースで問題ありません。

No title

たれかはさん,こんにちは!
いかにも関西のうどん!
美味しそうです!
こちらのうどんは茶色い汁ですが,そちらのうどんは透明ですよね!
昆布だしの汁!
本当に美味そう!
私なら,この丼の脇にご飯が付きますな!

Re: 肉の御仁さんへ

御訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。


> いかにも関西のうどん!
> 美味しそうです!
> こちらのうどんは茶色い汁ですが,そちらのうどんは透明ですよね!

わたしは、関東の色味が濃いお汁も嫌いではないですよ。
とくにそば、だとそう思います。


> 昆布だしの汁!
> 本当に美味そう!
> 私なら,この丼の脇にご飯が付きますな!

この日は、この記事を投稿する前にパンを食べていたので、うどんのみとなりました。
以前は、結構丼モノやカレーなんぞを合わせたりしていましたよ。


Re: ひびきさんへ

御訪問いただきましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


> 安いですよね。
> 170円、近くに潜り込める社食があれば、行きたいです。
> 基本、学食、社食での麺類は、立食いベースで問題ありません。



確かにお安いですね。
これにコンビニお握りでもあわせようものなら、300円以下で24時間働け、ないか...。

朝食とランチはいいもの食え、なんてこと聞きますが庶民はやはり、安く上がればそれが一番だったりしますね。



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター