ぼーるげーむと、しーすー 2017-07-09

新梅田食道街のS京にて、

中ビン×2、餃子×1、チャーハン×2。
昼飯時に。

みすたーけい170709-01


 ↑
旧友のk-jyaさんです。

こちらのお店は昔、よく利用されたんだとか。
中々、美味しかったです。


そのあと、環状線で大正まで行って、ドームにIN。

どーもどーむ170709-01


どーもどーむ170709-02


オリックスVS千葉ロッテの試合を観戦。


ボールパークに来たらこれでしょ??

びあ170709



そして、お供はこれ、

びあのおとも170709

k-jyaさんのお手製です。
かんなり美味かったよ、ありがとう!

試合の方はディクソン投手のナイスピーと吉田選手のナイスバッチンによりオリックスの勝利。

どーもどーむ170709-03


でも、しかし大阪唯一のプロ球団なんだから、大阪府民のみなさん、もっとバファローズを愛してあげてほしいなぁ。
ロッテに応援団の数も負けてるよん。


ボールゲームを観戦した後は、電車でこちらへ移動。

しんいまみやえき170710


ところは何処?

つうてんのかく170710

はい、こちら。


そしてとあるお寿司屋さんへ。

むにゅ170110

イニシャルT寿司さん。

やっすいなぁ~!!!


まずはシマアジお造り、

しまあじ170710

コリコリで美味し!


お寿司、

えんがわ170710


えんがわ。



つづいてシャコ。

しゃこ170710


さらにコハダとマグロ。

こはだとまぐろ170710


ああ、おんちかったぁ。

又来る
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,こんばんは!
野球観戦からのお寿司!
イイですね(^◇^)
私なら野球観戦の後は「肉」ですが!
呑んで騒いでハッピーに(^◇^)

たれかはさんへ

その勢いで大阪放浪。
飲み歩きツアー・・・

どうだったのですか?
しかい、大阪価格、寿司安いな~

たれかはさん!

こんにちはです。

贅沢なプロ野球観戦ツアー、いいですね。

ビアに手造り唐揚げに〆に寿司三昧ですかぁ!?


京都から大阪だと比較的近いから
行きやすいですね。

食べ物の味はやっぱり京都の方が上???

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

> 野球観戦からのお寿司!
> イイですね(^◇^)

オリックス、千葉ロッテともにわたしのひいき球団ではなかったんですが、それは関係なくプロスポーツを観戦しながらやるビアが美味いんですよね。
また、近々行きたいなと考えています(球場内はビアの値段が高いのがネックですが)。


> 私なら野球観戦の後は「肉」ですが!
> 呑んで騒いでハッピーに(^◇^)

そうですね、焼き肉、ホルモン焼きなども良いですね。
機会があれば行ってみよう!

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


> その勢いで大阪放浪。
> 飲み歩きツアー・・・
> どうだったのですか?

と、いうふうに行けたら良かったですが、球場内でたらふくGGBしたので、ヘロヘロで試合後は寿司食って帰るのが精いっぱいでした。

> しかい、大阪価格、寿司安いな~

ほんと、お寿司が安い。
3個付けで一皿150円からなんて、なかなかないですね。
クルクルよか、断然いいですよ



Re: 野球じじいさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。

> 贅沢なプロ野球観戦ツアー、いいですね。

ほんとですね、ボールパークに呑みに行くのは楽しいです。
こころ、浮き立ちますね。

>
> ビアに手造り唐揚げに〆に寿司三昧ですかぁ!?
>

球場内でビアを何杯呑んだか判らないくらいでした。

>
> 京都から大阪だと比較的近いから
> 行きやすいですね。
> 食べ物の味はやっぱり京都の方が上???

京セラドームは雨の心配要らないし良いですね。
京都からも1時間ちょいで行けますし、甲子園に比べて空いてていいですよ。

食べ物の味に関しては、大阪に軍配上がりますかね。
なおかつ、お安い。

さすが、食の都というべきでしょうか。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター