きやつ、えん、どぐ 2017-07-07



土砂降りの雨の中ぁ、







雨宿りにし、三条の屋根。




コロツケとハイボール♪




止んだけん、流れていきま。





さて、何処へ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
雨宿りの一杯,イイですね!
でも,私は吞りません!
雨が止んでも,帰れなくなっちゃうから(笑)
そちらの雨も局地的な大雨のゲリラ豪雨なんですか?
こちらは本当に局地的に短時間に大雨が降るゲリラ豪雨が増えました!

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。


> 雨宿りの一杯,イイですね!
> でも,私は吞りません!
> 雨が止んでも,帰れなくなっちゃうから(笑)

なるほど、おうちに帰れば美味しいご飯が待っていますモンね。
ううむ、それもまた羨ましいです。



> そちらの雨も局地的な大雨のゲリラ豪雨なんですか?
> こちらは本当に局地的に短時間に大雨が降るゲリラ豪雨が増えました!

昨日はほんとに短時間で局地的なゲリラ豪雨だったようです。
傘差しても、あっというまに足元ずぶ濡れになりましたよ。
ほんと、熱帯化していますね日本も。

No title

こんにちは
こちらは昨日から真夏 30度超えです
あつーいの でも家の中でノースリーでいたら
寒ーい 風があるからまだいいのかなー

たれかはさんへ

おはようございます。

こちらと京都では、雲の流れが違うようですね。
ゲリラ豪雨は、無かったですよ。

雨宿りに千ベロ。
ナイスです~
画像には無いだけで、実は、がっつり飲みだったりして(^^)

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。


> こちらは昨日から真夏 30度超えです
> あつーいの でも家の中でノースリーでいたら

そんなに暑くなったのですか???
こちらも酷い時は35℃超えますよ。

ほんと暑いの叶いませんな。

わたしはうちではTシャツとサルマタだけです。



> 寒ーい 風があるからまだいいのかなー

薄着すると寒いというのはやはり、湿気の違いなのでしょうか??
こちらは空気がどんより重いです、はい。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


> こちらと京都では、雲の流れが違うようですね。
> ゲリラ豪雨は、無かったですよ。

京都はここんとこ、ゲリラ豪雨が何度かありましたね。
ほんとにひどい降りでした。



> 雨宿りに千ベロ。
> ナイスです~
> 画像には無いだけで、実は、がっつり飲みだったりして(^^)

あ、バレましたか(^_^;)
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター