おおすぎ、たべき、れん 2017-07-03

7月の限定メニューだとか。

にくざる170703-06



冷し肉ザルだとか、




食券買って暫し、待つ。


しょっけん170703


むむ、広島ラー油とな?



広島で流行ってるの?辛いの。




来た。


にくざる170703-01


な、な、何だ???





ドンブリ、オープン。


にくざる170703-02

むむ、凄いピンボケだなぁ。



何が何だか、よく分からないぞ。




辛そうな汁に麺を浸して、ズチュルとね。


にくざる170703-03


むむ、これは全粒分ってヤツですか??


にくざる170703-04


肉は豚バラですかね???


まずまず。



でも、ね。

50過ぎのオヂイにはキっついボリュームなんですよ。

減らない、

にくざる170703-05

何百グラムあるのか、麺??



しめご飯が付いてるとか、店員さんが仰ったがもう、ギブ。




喰いきれないッス~。



ドカ盛り系はおえりゃあ、せんの。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

満腹丸

おぉ~この店は確か貴殿と
行ったせあ◎ぶらの神で
しょうか?
やっぱり量、多いですよね♪
飯食い男の私もさすがに締め
のご飯まで食べられなかったな…。
小生ももう年かなぁ。

たれかはさんへ

おはようございます。

本当に年齢と共に食べれなくなりましたね。
二郎系は難しい。
替玉も2玉食べると午後からコンディション不良だし・・・
美味しい量を美味しくですね。
つけ麺の麺は、美味しそうな麺だと思います。

たれかはさん!

こんにちは!

題名”おおすぎ”のたべき”れん”。
繋げると「大杉 連」ですねぇ。
そんなところを突っ込んでしまいました。

冷やし肉ザルはラーメンでしょうか?蕎麦でしょうか?
見た目には蕎麦のように見えますがラーメンなんですね?

ボリューミーですね。
行ってみたいです。

Re: k-jyaさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、k-jyaさん。


> おぉ~この店は確か貴殿と
> 行ったせあ◎ぶらの神で
> しょうか?

正解です。


> やっぱり量、多いですよね♪

今回注文の肉ザルは特に量ありましたよ。
〆ごはん、断りましたもん。

> 飯食い男の私もさすがに締め
> のご飯まで食べられなかったな…。
> 小生ももう年かなぁ。

お互い、結構なオヤヂですからしょうがないですね。
しかし、最近の貴兄は食細りましたね。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> 本当に年齢と共に食べれなくなりましたね。

そうです、量食べられなくなりました。
でも、食べるとおなかが出てしまう。
困ったものです。

> 二郎系は難しい。
> 替玉も2玉食べると午後からコンディション不良だし・・・
> 美味しい量を美味しくですね。

まさにそれですね、過ぎたるはなお及ばざるがごとしです。

> つけ麺の麺は、美味しそうな麺だと思います。

全粒粉使用ではないかと思いました。
なかなか食感良かったですよ。

Re: 野球じじいさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。

> 題名”おおすぎ”のたべき”れん”。
> 繋げると「大杉 連」ですねぇ。
> そんなところを突っ込んでしまいました。

分って頂けてほっとしました。
オヤヂのダジャレにもほどがあるとの、ご批判もなく、ほっとしています。

>
> 冷やし肉ザルはラーメンでしょうか?蕎麦でしょうか?
> 見た目には蕎麦のように見えますがラーメンなんですね?
>

いちおう、ラーメンの麺ですよ。
全粒粉使用の中華めんだと思います。

> ボリューミーですね。
> 行ってみたいです。

No title

たれかはさん,こんばんは!
冷やし肉ザル,美味そうです!
こちらの肉そばは,つゆに肉が入っています!
豚バラ肉の旨味の効いた汁に付けて食べるそば,美味いっすよ!
うどんも◎!!

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。



> 冷やし肉ザル,美味そうです!
> こちらの肉そばは,つゆに肉が入っています!

ほ、ほう汁の方に肉ですか。
ううむ、処変わればってぇヤツですね。

でも、そのほうが味が染みていいかも知れませんね。




> 豚バラ肉の旨味の効いた汁に付けて食べるそば,美味いっすよ!
> うどんも◎!!


ううむ、うどんは結構ボリュームたっぷりな感じになるんでしょうね。
呑む前に食うべし!

な、感じでしょうか???

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター