らんちです、2017-0702


お昼になり、何か外へ食べに行こうかなと思ったら、本日は豪州でフィリピンの上院議員さんが出る拳闘のTV中継があるらしく、




こんなものがありました。
予定変更して、オウチでランチ。


開梱してパーツを取り出す。

TBYS17070-02.jpg





かやく、粉末スープ、液体スープそして、


TBYS17070-03.jpg

麺。
結構太めですね。



熱湯を注いで4分後、

TBYS17070-04.jpg


粉末スープ、液体スープの順にかけ混ぜ混ぜしますと、




はい完成。

TBYS17070-05.jpg

焼きそばというよりも、油そばっぽいですね。




頂きます。

TBYS17070-06.jpg

ズチュルと啜れば、ムチモニとしたしっかり食感。


結構、スパイシーで塩味強めです。




かやくは、可愛らしいナルトと、メンマ。

TBYS17070-08.jpg

TBYS17070-07.jpg



いやぁ、喉が渇きますね。

だもんで、

TBYS17070-09.jpg



ビア呑みながらが丁度いいかな。



ごっとはん!!



上院議員さん苦戦中だね、どうなりますやら...


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです
前コメントのお返事いま見ました
遅くなりまして失礼いたしました
最近のお気に入りビールはアサヒのザ、ドリームって名前のビールです 金色の缶です たれかはさんお試しになりましたかねー

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> 最近のお気に入りビールはアサヒのザ、ドリームって名前のビールです 金色の缶です たれかはさんお試しになりましたかねー

そのビール、飲んだことありますよ。
その後、スーパーで見かけないんですが、探して再確認してみます。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター