ほんかくか、か? 2017-07-01


9時過ぎ、近所のスーパーMに買い物に行ったのですが道中、肌に感じる空気の感触が、



どょん、とかなり重かった。



京都の夏場の空気だ...。
そう言えば、今日から祇園祭がスタートか。



重苦しい、アトモスフィアにくるまれて過ごす日々の始まり、はじまり~(ダりぃ~)。





来る熱暑の季節に備え、エアコンのお掃除をば、

えあこん、そうぢ170701

といっても市販の洗浄スプレを、ブッシャぁ~っとやるだけですが。






室内機2台分、掃除してからホッコリ・タイム。


アテ、アテ...。

ひるのみのとも、170701-01


スーパーMのウィンナーセット、舌代¥108円也(税込)。


チープで良い、良い。




チョイとレンジでチンしました。

ひるのみのとも、170701-02



そして、冷却液~♪

れいきゃくえき170701




グビ、グビ、パクリ。


ひるのみのとも、170701-03




グビ、グビ、パクリ。


ひるのみのとも、170701-04



さて、今宵は何処へ???



ううむ、足の向くままってぇ、ところかな???


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター