どこでも、びぁ~♪ から、のぉ~、うちのみぃ 2017-06-27


ゼイアールの某駅です。

どこでも、びあ170627-01



片手には、ビア。

どこでも、びあ170627-02


そう、

どこでも、ビァ~♪




いやぁ、美味し! だね、赤星!!




列車に揺られて暫し、


気付くと我が家。



うちで170627-01


うちで、ヤルっつぇぶらっきん!



ちっくと、酸味が足りないので、

うちで170627-03


これを、の?




ドバっと、の?


うちで170627-031


酸っぱいモンが食べたいねん!





ううむ、酸いくて、美味し!!



うちで170627-06



ひとしきり呑んで、シャワーを浴びた。

ここんとこ、酔い狂って畳の上で気を失うこと多々、なので!




さっぱりしてから、も、の?

うちで170627-09


またも、赤星!



お供は???

うちで170627-08


波平さんとこの御長男、カツオくんですよ。


うちで170627-010


もっちりしてて、上等舶来。


湯上り、一杯やりつつTV眺めていると、の?

うちで170627-011



こんなん放映してたはんで、マヨをば出してきてん。


うちで170627-012

ほいたら、こうなるんは必然ぢょ。



うちで170627-013


ううむ、カロリー過多...。




暮らし向きを改めろとの、検診結果は未だ届かず...。

ごっとはん!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー(^O^)/

至福の一日でしたねー。
暑くなると、酸っぱいものが口の中もさっぱりして美味しいですよね。
畳の上で気を失って風邪など召されませんように(^_-)-☆

たれかはさんへ

カツオには、マヨビーム。
美味いですね~
赤星が泣かせる~

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問下さいまして、まことにありがとうございますヒッキーに憧れる出無精さん。

暑いと冷たいビアと酢の物が欲しくなるのです、わたし。


> 至福の一日でしたねー。
> 暑くなると、酸っぱいものが口の中もさっぱりして美味しいですよね。
> 畳の上で気を失って風邪など召されませんように(^_-)-☆


夏風邪注意ですよね、ほんと布団引かなきゃいけませんわ、ホニホニ。

Re: ひびきさんへ

ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます、ひびきさん。

> カツオには、マヨビーム。
> 美味いですね~

何で、こんなにマッチするんでしょうねぇ??

カツオとマヨ。
ほんと、美味しいですよね。


> 赤星が泣かせる~

赤星は美味し、ですね!!
ビールらしくて、大好きです。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター