ひるめし 2017-06-25


酒精ばかり摂取していないでご飯も食べよう、とての?






買い置きのレトルトカレーを取り出だした。


らんち170625-01




湯煎して、ライスの上に開放!

らんち170625-02

真っ赤な、真っ赤な福神漬けも添えました。


で、食す。

らんち170625-03


ううむ、辛くないぞ...。

いかぬ、最近味覚障害の気があるのか???
以前はもっと辛かったような...


まさか、消費期限間近で辛みが飛んでしまっているとか???




良く、分かりません。

ランチ済んで、部屋でぼけっとしていたら何やらオンモが騒がしい。



何どいや、とて窓から下を眺めると、

りあるけーさつにじうよじ170625


捕り物だ!



ううむ、リアル警察24時、京都府警編...



それはさておき、夕餉は如何いたそうか????

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉぉ~!

たれかはさん!
こんにちはです。

ハウスのカリーより捕り物の方が気になってしまいました。
こういう場面にはなかなか遭遇できないですよね。

自宅の前でって恐ろしや~
でもちょっと得した気分(*^_^*)

Re: 野球じじいさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがおつございます、野球じじいさん。


> ハウスのカリーより捕り物の方が気になってしまいました。
> こういう場面にはなかなか遭遇できないですよね。
>
> 自宅の前でって恐ろしや~
> でもちょっと得した気分(*^_^*)

わたしんちの周辺は結構、ワイルドなエリアだとか。
時々、ゼイアールの効果の橋桁にトラックがブッ込んだり、ゼイアールの駅舎に乗用車が刺さったりしていますよ。


ファンキーなところがあります、この地区は。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター