あさめし 2017-06-24


本日の朝飯。
ナナ・ジュウイチの"THE"チーズバーガー("THE"だなんて、大きく出てるね)。

あさめし170624-01


レンチンするとのこと。


500Wで1分間。

あさめし170624-02

完成。
仕上がり、バンズがややフニャってしまうのはしょうがない。



速攻、ガブリ。

あさめし170624-03

ハンバーグと、チーズのみ。
何だか、むかし自動販売機で売られていたハンバーガーを想起するですね。


でも、さすがに昔のと違って、バンズやハンバーグの品質は高いですね。


中々に美味し!
でも、レンチンよりオーブントースターで焼いた方がいいかもね。


ごっとはん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは~

一瞬、ブログのアクセスを間違えたかと思い。
見直してしまいました。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


> 一瞬、ブログのアクセスを間違えたかと思い。
> 見直してしまいました。

酒では無く、パンはあまりUPしてなかったですね。
でも、わたし自身は結構、パン食っているんですよ。

ココ暫くはお昼はパンのこと多いですよ。

No title

たれかはさん,おはようございます!
美味そうですね!
チーズバーガー!
今回は買ったことは覚えていますか(笑)
昔昔の話ですが,セブンイレブンのハンバーガーは伊藤ハムが作っていて,あまり美味しいものではありませんでした!
でも,偉い人は「マクドナルドのハンバーガーも電子レンジでチンすれば,同じような味だ」と仰っていました!
「マクドナルドのハンバーガーは冷えれば捨てちゃうのに」と偉い人の話を聴きながら思ったことを思い出しました!
でも,今のセブンイレブンのハンバーガーは美味しくなりましたね!
マックを超えてるかも…
あ~あ!お腹空いた!!

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。


> 美味そうですね!
> チーズバーガー!
> 今回は買ったことは覚えていますか(笑)

はい、憶えていますよしっかりと。
憶えていますとも(^o^)V



> 昔昔の話ですが,セブンイレブンのハンバーガーは伊藤ハムが作っていて,あまり美味しいものではありませんでした!

ほ、ほう伊藤ハムが作っていたのですか??
バンズは別のところからの仕入れだったのでしょうか。

> でも,今のセブンイレブンのハンバーガーは美味しくなりましたね!
> マックを超えてるかも…

そうですね、味的には中々イケてました。
具材がも、少し欲しいかな。
でも、レンチン商品だと生野菜とかは無理ですよね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター