ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ 2017-06-1X

休日の18時過ぎに入店したと思いねぇ。

てんない2017-06-1X



先客、3組でした。



とりま、ビアとての?

とりまびあ2017-06-1X-01


ううむ、これは良く冷えててグー!




ずいぶん、久しぶりだねぇ。

もつに2017-06-1X

味噌味の豚のモツ煮。


ううむ、これは中々グーどした。

つくばの今は無きドライブインM園で食べたモツ煮を思い出したよ。




ところが、ちょっと、ちょっと、ちょっとぉなのがコチラのメニュー。


すずき2017-06-1X


すずき、らしいのですが。


ううむ、ううむ、ううむ....。



どこが目利きやねん!!!
ごじゃ言うとったら、はりまっそぉ~!!



いらだつハートを鎮めようとて、お神酒をば。

おみき2017-06-1X



その後、のご注文。

さわらてん17-06-1X-01

鰆だったかの天ぷら。


さわらてん17-06-1X-02


さわらてん17-06-1X-03


さわらてん17-06-1X-04


これは値段考えたら上等舶来でした。



お勘定して退店しようとしたら、残りのお客は一組二人。

休日の19時過ぎでした。



大丈夫かい?
Mテローザ・グループ。


まぁ、わたし的には千代にSAYONARAですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
おお!休日の居酒屋!
空き空きなんですね!
私も一時は小遣いのほとんどを飲み屋に使っていましたが,最近はおうちグルメに凝ってから,お小遣いも少しは余るように…でもいろいろ散財しちゃいますがね(笑)
でも,居酒屋はいろんなものが食べられるのでイイですね(^◇^)
今週末は久々に焼鳥屋でも行ってみるかな!

たれかはさんへ

おはようございます。

お店は、目利きの銀次ですか?
スズキがイマイチだったみたいですね。
海鮮居酒屋で、鮮魚がイマイチならば、どうすればいいのでしょうかね!
店舗展開に力を入れても売り商品がダメなら、店舗展開に問題ありです。

No title

ああ、ここの系列店ダメですよね・・・
二度ほど仕方なく(?)入りましたが
ぜってー行かねー
なお店ですよ・・・(T_T)

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。


> おお!休日の居酒屋!

はい、酒を求め、肴を求めさ迷います。


> 空き空きなんですね!


ほんと、街中の良い場所なんですが、やはりモンTローZ系は駄目なんでしょうか???

> 私も一時は小遣いのほとんどを飲み屋に使っていましたが,最近はおうちグルメに凝ってから,お小遣いも少しは余るように…でもいろいろ散財しちゃいますがね(笑)
> でも,居酒屋はいろんなものが食べられるのでイイですね(^◇^)


色々あるのは嬉しいんですが、特に魚がだめだとゲンナリしちゃいます。


> 今週末は久々に焼鳥屋でも行ってみるかな!


焼鳥もたまに立ち寄りますよ。チェーン系ではありますが、結構良いトコが...

Re: ひびきさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> お店は、目利きの銀次ですか?

仰るとおりです。
初めて入店しましたが...。



> スズキがイマイチだったみたいですね。
> 海鮮居酒屋で、鮮魚がイマイチならば、どうすればいいのでしょうかね!
> 店舗展開に力を入れても売り商品がダメなら、店舗展開に問題ありです。

そうなんす、何処が目利きやねん???

って、言いたいくらいでした。

Re: くりみんさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、くりみんさん。


> ああ、ここの系列店ダメですよね・・・
> 二度ほど仕方なく(?)入りましたが

おお、経験済みでありましたか。
ほんと、いけない。


やるき、あるのかってぇくらいでした。
お運びのオジョウちゃんたちは一所懸命でしたが、厨房が....


> ぜってー行かねー
> なお店ですよ・・・(T_T)


はい、わたしも千代にSAYONARAです。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター