いつ、くったんだこれ 2017-06-17

何時の間にこんなの食べてたのか?
ううむ、謎です…。


何日か前の撮影らしいが。









しかも、ビッグマックだなんて。





普段、全く食べないマクドに入店してるとは…。
ううむ?



全く憶えてないぞ...





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは~✌
おや、珍しいと思ったら、記憶こわないなんて、こりゃ残念❗

喪失

え マジで…
この時点で記憶ないとは…。
まさかその後のカラオケ大熱唱も…
平日だったのにだいぶん付き合わせ
てしまった!! すいません。
痛恨の極みです。

食は失念?

No title

やっちゃいましたね(笑)
記憶ないのに色々食べてたり。。。
酔っ払いってオソロシイですね(^_-)

No title

たれかはさん,おはようございます!
ほほう!記憶にない!
本能のままに,ハンバーガーをむしゃぶりついたんですな!
呑兵衛にはよくあることです!
私は,ラーメンか吉野家ですが…
そう言えば,京都も「マクド」なんですね!
大阪の人は「マクド」と言うと聞いたことはありましたが,京都もですか!
こちらは「マック」です!
どうでもいい話ですが…呑んだ後の高カロリー食には気を付けましょう!お互いに…

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


> おや、珍しいと思ったら、記憶こわないなんて、こりゃ残念❗

はい、まったく食べた記憶がなかったのですが、確かに食べてたことが同行者の証言により事実であることが判明しました。

いけませんね、呑んで記憶飛ばすなんて。
反省...

Re: K-jyaさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、K-jyaさん。


> え マジで…
> この時点で記憶ないとは…。

マクドの記憶がスコォンと抜けていました。


> まさかその後のカラオケ大熱唱も…

このあたりはなんとか大丈夫です。
憶えていますよ。

> 平日だったのにだいぶん付き合わせ
> てしまった!! すいません。

いえいえ、楽しいひと時、ありがとうございました。

Re: くりみんさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、くりみんさん。

> やっちゃいましたね(笑)
> 記憶ないのに色々食べてたり。。。

全部ではなくて、一部だけ記憶が飛んでましたね。
マクドだけが...。
何でビッグマックだったのか???



> 酔っ払いってオソロシイですね(^_-)

要注意です、ほんと。
記憶ないまま、何かやらかすことも考えられますし。

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。


> ほほう!記憶にない!
> 本能のままに,ハンバーガーをむしゃぶりついたんですな!
> 呑兵衛にはよくあることです!

お恥ずかしい限りです。
ビッグマックを食べた覚えがなかったのですが、事実だったようです。
そんな状態だったものでお味も覚えていませんが。




> そう言えば,京都も「マクド」なんですね!
> 大阪の人は「マクド」と言うと聞いたことはありましたが,京都もですか!
> こちらは「マック」です!

何時の頃からかマクドと呼称しています。
二十歳をだいぶ過ぎてからなもんで、あまり馴染みはないんですが、この時は何を思ったのか???


> どうでもいい話ですが…呑んだ後の高カロリー食には気を付けましょう!お互いに…

ほんとですね、反省...
ただでさえメタボですので要注意です。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター