ねたがれをうめよう 2017-06-11


たまに近所のスーパーで見かけるのです。

もともとは東日本で販売されていたと聞いていますね。


ぺやんぐ1706-01


ぺやんぐ1706-02

麺。





ぺやんぐ1706-03


かやく。







ぺやんぐ1706-04

スパイス、ふりかけ。





ぺやんぐ1706-05

液体ソース。






ぺやんぐ1706-06



ぺやんぐ1706-07



ジャンクな美味しさ。






ブリア・サヴァランに「何を食べているか言ってみたまえ。君がどんな人間か言い当ててみよう」と問われて、

『ペヤング!』って答えたら、わたしのことをどんなヤツっていうのかしら?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
ペヤングいまだに食べたことないんです
札幌に売っているのかなー
もともと東日本?なんですね
たまに焼きそば弁当がたべたくなります
ペヤング見つけたらゲットしよーっと

たれかはさんへ

こんにちは~
ぺヤングも良いけど、ペヨングもいかがでしょうか。
製造は、同じ会社ですよ~
もし、店頭で見かけられましたら、どうぞ~

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。


> こんにちは
> ペヤングいまだに食べたことないんです
> 札幌に売っているのかなー
> もともと東日本?なんですね

たしか、津軽海峡を越えていなかったのでは???

北海道はマルちゃん焼きそば弁当の独壇場だったのでは???

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


> こんにちは~
> ぺヤングも良いけど、ペヨングもいかがでしょうか。
> 製造は、同じ会社ですよ~
> もし、店頭で見かけられましたら、どうぞ~


ペヨングは、出始めの頃に試しとて購入したことありますよ。

カップやきそばも色々と好みが分かれるみたいですね。
ひびきさんは、どれがお好きですか??

探求心

サヴァランはきっとこう言うでしょう。
食に対し冒険心豊かな人間であると…。
ジャンク=雑な味とは一概に言いきれないです!
新しい星よりも新しい料理を見つける方が
幸福になるでしょうってね♪
貪欲に追求するんだ京都の廬山人よ!!

Re: K-jyaさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、K-jyaさん。


最近、ご無沙汰してますね。

又、機会をみてメシでも食べに行きましょう。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター