うえていたのか? 2017-06-07

ゼイアールの某駅にてHまるうどんにIN。





ぶっかけの冷たいのん、とカレーのセットを注文す。

舌代、〆て¥580円也。


moblog_1ebeed40.jpg





うどんに、


moblog_a1a10b6f.jpg




カレー。


moblog_f4d790a9.jpg

このカレーが給食とか、学食っぽくて中々にグーどした。



うどんをズチュル。

moblog_8e7c65cd.jpg


普段、わたしが食する腰抜けうどんに比べると、腰があります。



ほいてから、カレー。

moblog_5fbf022d.jpg


うむ、うむ、これだけ食べに来てもいいかもね。


わたし好みのカレー、です。



ごっとはん!!


結構、飢えていたようです、はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさん!

こんばんは。
夜分すんませんm(__)m


うどんとカレーの斬新なコラボがなかなかギューです!
うどんにカレーをぶっかけたらカレーうどん!?
その組み合わせは普通にありますね。
斬新じゃなかった・・・(;゚Д゚)


二品で580円て!?
お得ですねぇ。

No title

たれかはさん,おはようございます!
美味しそうですね(^◇^)
たれかはさんは,カレーにソース掛ける派なんですね!
私は掛けない派!
もしかして,チャーハンにも掛ける派ですか?

Re: 野球じじいさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。


> うどんとカレーの斬新なコラボがなかなかギューです!

メタボ、丸出しかもしれませんね。


> うどんにカレーをぶっかけたらカレーうどん!?
> その組み合わせは普通にありますね。
> 斬新じゃなかった・・・(;゚Д゚)

ううむ、カレーライスとうどん、カレーうどんと白ごはんだと、構成品は全く同じですね。

> 二品で580円て!?
> お得ですねぇ。

大手のうどんチェーンですから、これくらいのコスパは必要ですかね。

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。
> たれかはさんは,カレーにソース掛ける派なんですね!
> 私は掛けない派!

実は、ソースではなくて醤油なんです。
わたし、卓上に置いてあれば基本的に醤油の方をかけるんです。


> もしかして,チャーハンにも掛ける派ですか?

チャーハンの場合は、お店に寄りますが餃子のたれをかけることが多いですよ。
そうでなければ醤油ですかね。



こんにちはー(^O^)/

うどんにカレーにライス!
炭水化物の三重奏ですねー。
今、流行りのローカーボに真っ向から反していて素敵です(^o^)v。
それで580円はもっと素敵です(*^_^*)。

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。



> 今、流行りのローカーボに真っ向から反していて素敵です(^o^)v。


やはり、炭水化物はある程度は摂取しないとダメかな、と思いませんか?
全く食べないとパワーでな
くなる気がします。


> それで580円はもっと素敵です(*^_^*)。

チェーン店のいいところですね。個人店で同じメニュー頼むと千円位かかるでしょうね〜。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター