そば、くてかいろう、とての 2017-06-02


ここ、樹庵さんで、〆ようとて、の?


Kあん170602-01



とりま、お神酒とそば豆腐でチョイとやる。


Kあん170602-02


ちくと、甘口??


ほいてから、〆でざるを。


Kあん170602-03


ズチュルと十割。

Kあん170602-4




美味しいネェ、美味しいサァ♪



ごっとはん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定番

今回は定番のそばの
ようですね。
新規開拓も良いけれど
昔ながらオーソドックスな
麺も味わい深くて安心
しますね!!

食は母なる海のごとし

たれかはさんへ

おはようございます。
口直しはこちらでしたか。

本当に、冷たい麺の美味い季節になりましたね。
でも、こう暑くなると自然に体が欲してしまいますね~

奴とお神酒もナイスですね~

Re: k-jyaさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、k-jya さん。


ココンチは最近、時々食べに行ってますよ。
呑んだ帰り道にあるので。

結構、いけてます。
いつか、またご一緒しましょうか。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> 本当に、冷たい麺の美味い季節になりましたね。
> でも、こう暑くなると自然に体が欲してしまいますね~

ほんと、冷たい麺類が美味しくなってきました。
〆に頂く機会も激増中ですよ。


お酒もそうで、ここんとこ、ビアとレモンチューハイが主要燃料になっております、はい。

No title

蕎麦屋で一杯。
おつですね~~(^^)

昔、そば屋で呑めるのと
一人前とか真の酒呑みだとか
聞いたことがありました。
板わさアテにってね(^_-)-☆

No title

お久しぶりです 
十割そばで〆 さっぱりしそうですね
そしてお豆腐がまたいいですよね
わさびが載っているんですか?

Re: くりみんさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、くりみんさん。


> 昔、そば屋で呑めるのと
> 一人前とか真の酒呑みだとか
> 聞いたことがありました。

そういう話は聞いたこと有りますね。
大人の嗜みにたいな。

わたしの呑み方はそんな上品なものではなくいたって、只の酔っ払いですが....。

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> 十割そばで〆 さっぱりしそうですね

そうですね、さっぱりとしています。
季節的にも冷たいお蕎麦、美味しいです。

> そしてお豆腐がまたいいですよね
> わさびが載っているんですか?

はい、ワサビ乗っていました。
普通のお豆腐ではなく、蕎麦粉と葛粉でできた蕎麦豆腐だからでしょうか。

No title

たれかはさん,おはようございます!
今度のおそばは美味しかったようで(^◇^)
とても美味しそうですが,お値段もそこそこなんでしょうね!
私にはこれでは到底足りず,2枚はいかないと…いや3枚か!
って,お金がないね(笑)

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。


> 今度のおそばは美味しかったようで(^◇^)
> とても美味しそうですが,お値段もそこそこなんでしょうね!

お味的には今度の蕎麦のほうが上でした。
さらにお値段も倍くらいになりました。



> 私にはこれでは到底足りず,2枚はいかないと…いや3枚か!
> って,お金がないね(笑)

はい3枚だと、結構なお勘定になりますね。
アテ頼んでお酒呑んだりしたら、よほど、懐具合に余裕がないといけませんね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター