さくやは、しゅりょくしょうひんを 2017-05-27

先日、トッピング呑みだけで失礼していた、いにしゃるKで。

けーで、らめん20170528-01



昨晩は、主力商品をば。

けーで、らめん20170528-02




卓上に、こんなのや、


けーで、らめん20170528-00


こんなのが置いてあるので、

けーで、らめん20170528-10



こうやって、

けーで、らめん20170528-03


美味しく、頂いたのでした。


けーで、らめん20170528-04


コリっと食感、良い感じ。




ごっとはん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イニシャルK!

たれかはさん!
こんばんは(*^_^*)

出ましたね、イニシャルK!
でもこの日はビアはなしですか?
お珍しい。。。

次回イニシャルKに行く時は、
無料のネギとニンニクはてんこ盛りにしてくださいね(^^)v

No title

たれかはさん,おはようございます!
朝から目の毒です!
たっぷり背脂,シャキシャキの九条ネギ,スタミナ満点の刻みにんにく!
細ストレートの麺も美味しそう(^◇^)
K力屋さんはイイですな!
朝からラーメン食いたい!!

Re: 野球じじいさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。



> 出ましたね、イニシャルK!

久しぶりにKでラーメン食べました。



> でもこの日はビアはなしですか?
> お珍しい。。。

実はKに入店前にビアはやってました。

>
> 次回イニシャルKに行く時は、
> 無料のネギとニンニクはてんこ盛りにしてくださいね(^^)v

ねぎ、にんにくのテンコ盛り、チャレンジしてみます。

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

> たっぷり背脂,シャキシャキの九条ネギ,スタミナ満点の刻みにんにく!

背脂は記事の写真ので「ふつう」なんです、「多目」を頼むともっと、真っ白けですよ。



> 細ストレートの麺も美味しそう(^◇^)

角の立った、コリコリ歯ごたえの麺ですね。
なかなか、良いかと。


> K力屋さんはイイですな!
> 朝からラーメン食いたい!!


朝からラーメン、OKですかぁ、流石ですね。

たれかはさんへ

やはり、ネギ入れ放題のサービスはありがたいですね~
にんにく入れずして、ラーメンを食べることなかれ~

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。



> やはり、ネギ入れ放題のサービスはありがたいですね~

ええ、入れずにいられませんね。
ネギの香りに誘われて、ついつい手が伸びます。



> にんにく入れずして、ラーメンを食べることなかれ~

にんにくは、TPOを考えるかな???
でも、後に気兼ねがなければ、ドバっと行きますよ。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター