とりためてたのん、2017-04-XX~2017-05-XX


いつか行った、いにしゃるS。

いつかのえす-02


一切れがボリュームあるねぇ。


いつかのえす-03


いつかのえす-01

閉店間際で空いてて良かった。

マグロも美味かった。





これも何時だったかの、コンビニメシその1


いつかのこんびにめし-01



これもコンビニ。

いつかののりべん-02

のり弁。


そしてこれも。

とりそぼろごはん-02

鶏そぼろご飯。







うって変わって、いつかの外食。

いつかのきあん-05


いつかのきあん-06


いつかのきあん-00


十割蕎麦、美味かった。

いにしゃるK、四条壬生川下る。




またもや外食。


いつかのCCイチ。

いつかのここいち-01



いつかのここいち-03


ロースカツカレーの3辛。

いつかのここいち-04


わたし的には結構、辛い。

汗、吹き出しました。



こうして見ると、青物が少なすぎるなぁ。


ううむ、要注意。






めずらしく、デザート。


コンビニスイーツです。

ぷりなまどら-01



ぷりなまどら-02



ぷりなまどら-03



ううむ、普通に美味いですね。



ああ、ごっとはん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは。

マグロが大きめで好感が持てます。
のり弁に、やきそばトッピングなんて、ほか弁との差別化ですかと。
デザートも食べて〆ましたね~

たれかはさん!

こんばんは!

まさにグルメリポート!
いろいろ食べてますね。

ココイチの3辛は結構きついですね。

生どらに生ビアはさすがに無理ですか?

No title

たれかはさん,おはようございます!
どれも美味しそうですね!
バリエーションが豊富でうらやましい!
私は肉・肉・肉!!!ですからね(笑)
最後のプリンの生ドラが気になります!

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいまして、まことにありがとうございます、ひびきさん。



> マグロが大きめで好感が持てます。

ココんちは、記事中のマグロが売りの一つです。
開店当初は京都中に波紋を呼んだとか。

わたし、久しぶりでした。
ただでさえ狭い店内がいつもぎゅーぎゅー詰めになるので。



> のり弁に、やきそばトッピングなんて、ほか弁との差別化ですかと。
> デザートも食べて〆ましたね~

セブンのは具なしやきそばが入っていますね。
ほか弁系はどうだったかな?

手軽で良いですねコンビニめしも。

Re: 野球じじいさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。



> まさにグルメリポート!
> いろいろ食べてますね。

グルメと言えるかどうか、(^_^;)
コンビニめしと外食がチョロリですので...


> ココイチの3辛は結構きついですね。

そうなんです、久しぶりに食べたのですが、3辛は背伸びしすぎでした。
2辛まで、ですね、わたし的には。


ううむ、

> 生どらに生ビアはさすがに無理ですか?

ちょっと無理かもしれません、スイーツとビアは。
世の中には大丈夫なひとも居るんでしょうが、わたしは、ちと...

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

> どれも美味しそうですね!
> バリエーションが豊富でうらやましい!

いえいえ、とんでもない。
バラティがありそうで結構、記事中の食べ物をグルグルと回っているだけです。
余り、最近新規開拓もしていません。


> 私は肉・肉・肉!!!ですからね(笑)

いつも、美味しそうなお肉の料理を拝見させて頂いてて、垂涎しきりです。



> 最後のプリンの生ドラが気になります!

中のプリンは甘さ控えめかな?
まずまず、美味しゅう御座いましたよ。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター