えっとぶり、でんなぁ 2017-05-21

えっとぶりのけい-01


最近、足が遠のいていた、イニシャルKへ今宵。



さて、今日は何ラーメン???




て、言うかぁ、

えっとぶりのけい-02


ハイボールと、ラーメンのトツピングぅ♪、でやってまった。



普通に、餃子や唐揚を頼むより、クイックレスポンスぅ。



入れ放題のネギと一緒に、の?

えっとぶりのけい-03



ほいてから、味玉も、の?

えっとぶりのけい-04


うむ、うむ、酒呑みはタンパク質を取りながら、の?



ハイボールをもう、一杯所望しましたが、アテがの?


ないよなったんぢょ。


ほなけん、ライスご注文の方、食べ放題とかいうタックワァん、でやりました。

えっとぶりのけい-05



えっとぶりに、沢庵食べたけど、イケまんなぁ???


ごっとはん!!






あっ、ラーメンを食べへんかったな。


まぁ、次回...



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
こちらは5月だと言うのに,猛暑ですよ!
昨日は庭の池掃除をしてから,ビールをグビリ!
止まらなくなって,昼から呑みまくり!
今日はちょっと二日酔い!
偶然私もチャーシューとネギとメンマを混ぜて,ラー油で和えたものをつまみに!
チャーシューとネギって合いますね!
焼酎が進んじゃいました(笑)

たれかはさんへ

おはようございます。
第一旭のワンコインで、焼豚セットがありまして、ネギともやしを焼豚で包んで食べたら美味い。
焼豚が無くなれば、沢庵でグビリと・・・
正しい飲み方です。ハイ!

こんにちはー(^O^)/

久しぶりのK力屋ですね。
ラーメンのトッピングだけで一杯できるんですね!
コロコロなたくあんでハイボール、最高っ(^_^)v

たれかはさん!

たれかはさん!
こんにちは。

久々にK力登場ですね。
K力で麺なしとはさすがたれかはさん!
食べ方が一般の人とは違います。
ツウな食べ方ですね。
ビアを流し込んで、胃も喜んでいますよ。
ベリグー!

No title

はーいこちらはまだまだ涼しい感じですよー
ラーメンに載せるトッピングのみを注文して
お酒と一緒にーなんてことがあるんですね
ラーメン屋さんでラーメンを食べないってこともー
初耳な感じでしたー

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうござます、肉の御仁さん。
コメ返、遅れまして申し訳御座いません。

ほんと、気温高くなりましたね。
先日は30度超えの日もあったし、いまからこれでは中々...。

ラーメンのトッピングはチョイ呑みにちょうどいいですよ。
たまに、K力屋でやってました。
ねぎ、食べ放題が嬉しい!(と、言ってもそんなにドバっとは行きませんが)

待ち焦がれてた週末、土日です。
のんびり、まったりやりたいもんですね。

よい、休日をお過ごし下さい。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。
コメ返、遅くなりましてすみません。


ほほう、

> 第一旭のワンコインで、焼豚セットがありまして、ネギともやしを焼豚で包んで食べたら美味い。
> 焼豚が無くなれば、沢庵でグビリと・・・
> 正しい飲み方です。ハイ!

神戸の第一旭でも、同じような飲み方できるんですね。

生中をあわせてワンコインはお安い!
庶民の味方ですねぇ。

でも、生一杯では終わらないかも???



Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。
コメントへの返事が遅くなって、すみません。


はい、

> 久しぶりのK力屋ですね。

結構久しぶりでしたね。
いついらいか、思い出せないくらいです。


> ラーメンのトッピングだけで一杯できるんですね!
> コロコロなたくあんでハイボール、最高っ(^_^)v

軽く、呑みたいときなどはトッピングだけ、っていうのもナイスです。
たくあんもアテに良いですね、歯ごたえが有って。


Re: 野球じじいさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。
コメ返が遅くなりましてすみません。


> 久々にK力登場ですね。

ほんとに久々です、いにしゃるK。
おそらく、3ヶ月ぶりかも知れません。

> K力で麺なしとはさすがたれかはさん!
> 食べ方が一般の人とは違います。
> ツウな食べ方ですね。

通、何でしょうか(^_^;)
ただの変なオヂサン(酔っ払い)かも??
K力屋以外でもたまに麺なし、呑みだけは、やっていますよ。


> ビアを流し込んで、胃も喜んでいますよ。
> ベリグー!

暑くなってきましたから、冷たいビアが美味しすぎますね。

よい週末をお過ごし下さい。

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。
コメ返、遅れましてすみませんでした。


> はーいこちらはまだまだ涼しい感じですよー

いいですね、とても爽やかなんでしょうね。
コチラは気温がだいぶ高くなってきてます、はい。


> ラーメンに載せるトッピングのみを注文して
> お酒と一緒にーなんてことがあるんですね

チェーン系のお店だと出来るんではないでしょうか。
お手軽にかるく呑むのによいです。

> ラーメン屋さんでラーメンを食べないってこともー
> 初耳な感じでしたー

トトロさんの周辺では居ないですか、ラーメン屋でラーメンぬき、って言う人は。
そういうのウェルカムなチェーンもあるんではなかったかな?
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター