ねよ、ねよ 2017-05-09


コレで〆て寝よ...

えぬたにえん170509-01


えぬたにえん170509-02


グッスリいけると良いのだけれど。


どちらさぁも、おやっとさぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
ぐっすり寝られましたか?
私は昨日,晩酌中に寝落ちして,今日は3時半から活動しています!
多分,今日も寝落ちして,当分こんな生活かな!
ゴールデンウィークで1日のサイクルがちょっと狂ったんでしょうね!
お互い今日も頑張って,美味い酒を吞んで寝ましょうや!

Re: 肉の御仁さんへ

連日、ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

なんだか最近、よく眠れないですね。
ほんとドリエルでも試してみようかな???

あまり、酒と一緒はまずいのかな?

たれかはさんへ

こんにちは~
夜に米を食べるのが苦しくなりました。

お茶漬けも、一月に1度ぐらいしか食べなくなりましたね。
昔は、タラコ茶漬けが好きでしたが、なぜか、永谷園からの販売がありません・・・

No title

たれかはさん,おはようございます!
不眠は考えれば考えるほど,眠れなくなります!
薬は止められなくなるから,やめた方がいいですよ!
夜寝る前にPC,スマホを見ない!
これだけでも違うかも!
なにより気にしないこと!
昼間に知らず知らずに寝てしまうようなことがなければ,病的な不眠ではないはずです!
春は,皆,眠いんですよ(笑)

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

わたしは、夜どころか米を全く口にしない日も多々。ただし、お神酒や米焼酎除きます。


タラコ茶漬けって、そう言えば余り見ないですね。

丸美やのたらこふりかけは、結構好きですね。

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

はい、なにも考えず、ボケッとします。



寝る前のPC、スマホってそんなに睡眠の敵なんですかぁ?
ううむ、知らなかった。

気をつけよう。

No title

こんばんはー
永谷園お茶漬け昔から定番 
基本が一番美味しいのかも!

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

時に無性に食べたくなりますよね、お茶漬け。
中でも、やっぱりN谷園のが一番だとわたしも思いますよ(当社比)

子供の頃から考えると、何百杯食べたでしょう??(未確認)


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター