いただきものっす、2017-05-05


わたしの実弟の帰省土産で頂きましてん。

いただきもの170505-01



お神酒です。


いただきもの1705050-02


よいものを頂きました。


大事に呑みましょうか。



本日の昼酒っす。

つなや170505-01


七本松高辻をちょいと西へ。



つなや1705050-02


「対馬産金マグロ専門店 綱や」さん。


昼から、ガッツリ呑めますよ。

アルコール類は全品¥300円也です。



本日のわたしのご注文。


生中とちくわ磯辺揚げ(舌代¥300年也)。

いそべっち、うまし170505



結構、量もあって味も良い!


グー、どすえ!!




そして、本マグロの赤身造り(舌代¥1000年也)。

ほんまのつくり170505


まずまず、美味し!



お手軽でよいです、コチラのお店!!


ご近所の方は是非。



ごっとはん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは~✌
飲み物300円は、良心的なお値段ですね🎵
マグロ1000円は、豪華ですね。
お酒のお土産もグーですね!
これは、残りのGWも飲みまくりですね~(≧▽≦)

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

ドリンク類が¥300円ってのは、京都においては、可也お値打ちに感じます。
アテも売りのマグロ以外は、高くて¥490円までですから、庶民の懐に優しい一軒ですね。

本日は、呑みまくりです。
夕方からは九州料理の予定です。

No title

わーたれかはさんの弟さんナイスお土産ですねー
これは大切に飲みたいですね
お昼からお酒を飲んでゆっくり時間を過ごされてますねえー

No title

たれかはさん,おはようございます!
獺祭,イイですね!
ちょっと高すぎますが,美味しいお酒ですね!
昼呑みにはもってこいですな!
観光客でごった返す京都の街で颯爽と昼呑みするたれかはさんも格好イイ!
さあ,今日も美味しく呑みましょう!

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。


ええ、ほんとに

> わーたれかはさんの弟さんナイスお土産ですねー
> これは大切に飲みたいですね

よいものを頂きました。
有名な銘柄ですよね。



> お昼からお酒を飲んでゆっくり時間を過ごされてますねえー

他にすることないのか?
と、いうお叱りの言葉も無く、日々呑んでます。

なんか、新しい趣味を持ちたいな、と思う今日、このごろです。

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。


そうなんです。

> 獺祭,イイですね!
> ちょっと高すぎますが,美味しいお酒ですね!

実弟が周防の国に居住していて、帰省時にお土産として買ってきてくれるのです。
ありがたいことです。

美味しいお神酒ですよね。


> 観光客でごった返す京都の街で颯爽と昼呑みするたれかはさんも格好イイ!

記事のお店は、小さい商店街の片隅にあって、お安くビアが呑めます。
アテもリーズナブルなものが多いですよ。

> さあ,今日も美味しく呑みましょう!

GWも後、2日、のんびり行きましょう。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター